• ベストアンサー

大杉漣さんについて知りたいのですが・・・。

マイ★ボス マイ★ヒーローを見てから、大杉漣さんの事が気になってしょうがないです。 写真が載っているホームページや知っていることが、ありましたら教えてください。 あと、結婚されているか、どうかも知りたいので、分かる範囲でいいので宜しくお願いします。 (変わり者ですみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
kyorimi7575
質問者

お礼

回答ありがとうございました!うれしかったです。