• ベストアンサー

大杉漣さんについて知りたいのですが・・・。

マイ★ボス マイ★ヒーローを見てから、大杉漣さんの事が気になってしょうがないです。 写真が載っているホームページや知っていることが、ありましたら教えてください。 あと、結婚されているか、どうかも知りたいので、分かる範囲でいいので宜しくお願いします。 (変わり者ですみません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
kyorimi7575
質問者

お礼

回答ありがとうございました!うれしかったです。

関連するQ&A

  • 大杉漣!!!

    大杉漣さんが気になってしょうがありません!昨晩は夢まで見てしまって・・・「BROTHER」の影響かハードボイルドな内容で、「昨夜は部屋の鍵をかけないで待ってたんだ。」とか言われて鼻血を噴き、明日死にに行く漣さんと泣きながら抱き合いました・・・私の漣さんへの想いは伝わりましたか?!アホな奴だと諦めて漣さんの事ならなんでもいいので教えてください!!!

  • 俳優の大杉漣さんが若い頃

    俳優の大杉漣さんが若い頃の写真を見れるサイトがあれば、教えて下さい。最近少し前のドラマを見ていて、よくレギュラーやゲストで出ていらっしゃるのに気が付きました。若い頃はかなりのイケメンだったのでは、と気になったので。

  • 大杉漣さんのお悔やみ

    今日のテレ東の「バイプレーヤーズ」で、大杉さんへのお悔やみ等はありましたか?

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のお財布

    「マイ★ボス マイ★ヒーロー」で手越くんと長瀬くんが使っている茶色で市松模様のお財布がありますよね。 あれはどこのものですか??だいたいの値段もわかったら教えてほしいです。

  • 人名が出てくる歌

    先ほど、有線で、歌詞に哀川翔、大杉漣、竹内力、石橋凌が出てくる歌が流れてました。「りき、りき、竹内力」と歌詞の途中にありました。他の方たちもそんな感じで名前を歌ってました。すごく気になったんでわかる方がいましたら教えてください。

  • 扇子は、いつから、ちょい悪学生のアイテムになったの?

    こんにちわ。たいした質問ではないんですが・・・ ドラマ「ごくせん」では、速水もこみち君がいつも持っていたし、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」でも、扇子を持った学生が登場しています。 いつから、扇子は、不良(?)学生のアイテムになったんですか? 学校を卒業して、ずいぶん経って、今の学生の感覚がわからなくて、質問させていただきました。

  • ジャニーズが番組(ドラマ)のサイトに画像を載せないのはなぜ?

    少し疑問に思ったので質問させていただきます。 「サプリ」のサイトを見ていて気づいたのですが・・・ 伊藤美咲さん、白石美帆さん、瑛太さん、佐藤浩市さんなどは写真を載せているのに、亀梨和也くんは載せてませんでした。 「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」でも、TOKIOの長瀬智也さん、KAT-TUNの田中聖くん、NEWSの手越祐也くんの画像は載っていません。 以前「ごくせん」のサイトを観たときも、小池徹平くんや速水もこみちくんは載せていたのに、亀梨和也くんと赤西仁くんは載せていませんでした。 ジャニーズ事務所には、画像を載せてはいけないという「きまり」があるのでしょうか・・・。 また、それはなぜなんでしょうか? どうしても気になったので質問させていただきました。 ご存知の方、回答よろしくお願い致します!

  • Heroは男女両方に使えますか?

    こんにちは。 最近では言わないのかも知れないですけど(80年代ぽい?) ちょっとした事で、例えば、物を落とした女性がいて (自分が男性で)拾ってあげたら、"Oh, my hero!"なんて言われるということがあったと思います。 たまたま久しぶりに、Bette Middlerの"Wind beneath my wings"という曲を聞いていたら、 "Did you ever know that you're my hero?"って歌っているのが気になったんですが、 この歌が主題歌の映画はたしか女性の友情がテーマで、 この歌はその亡くなった友人に捧げたものだったと思ったのですが、 "hero"という言葉は女性に対しても使えるのでしょうか?

  • 「たそがれ清兵衛」の大杉漣の指輪は・・・?

    一昨日、「たぞがれ清兵衛」を観に行きました。 久しぶりに感動しました。 ただひとつ腑に落ちないのは、前半で清兵衛と 些細なことから果し合いをする甲田豊太郎役の 大杉漣が、左手の多分中指だったかシルバーの 台にエメラルド(?)のド派手な指輪をして いたのに気付いた方も多いと思います。 結構アップで写ってましたので。 いくら江戸末期とはいえ、あれはちょっとないと 思うのですが、いったいなんなんでしょうか? ご存知の方がいらしたら、是非、教えてください。 衣装に着替えるときに指輪をはずし忘れたのかな!? ※クライマックスの田中泯さんはすばらしかったことを 付け加えておきます。