• ベストアンサー

大杉漣さんのお悔やみ

今日のテレ東の「バイプレーヤーズ」で、大杉さんへのお悔やみ等はありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お悔やみだったかどうかはわかりませんが、亡くなられたことのテロップは、番組最後に流れたみたいです。

weeeho
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

エンディングの映像が終わるときに「大杉連さんが急逝されました。お悔み申し上げます」というようなテロップが画面上に出ました。それを見て「ああ、ニュースは本当だったのだ」と思いました。 今でも壮大な悪ふざけとドッキリであって欲しいと願っています。

weeeho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。