• ベストアンサー

先が見えません

katu1968の回答

• katu1968
回答No.1

全力でほかの事を考えることです。 僕なんかは、身近にいる女の子を無理やり好きだって思うようにして気持ちを中和してきました。 もちろん、実際に行動して無理やり付き合ったりしませんけど・・気持ちだけですけどね。 なにか打ち込めるものが見つかれば自然と頭から離れていくものです。恋愛だけでなく嫌なこととかもそうですが、印象深いことは頭の中に残りますよね。それを切り替えるきっかけになるものが必要だと思います。