フランス語辞典のダウンロード方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 日仏、仏日のオンライン辞典を探していたら、ダウンロードして使うものを見つけました。しかし、ページがフランス語のページだったので、さっぱり判りませんでした。どなたか、ダウンロードの操作を教えていただけませんか?
  • フランス・ナビというリンク集(日本語)の中に紹介されているFreelang - dictionnaire et traductionというサイトがあります。このサイトでフランス語辞典をダウンロードすることができます。
  • フランス語辞典を欲しい方に、「Freelang - dictionnaire et traduction」というサイトをおすすめします。このサイトはフランス語のオンライン辞典で、日本語からフランス語、フランス語から日本語への翻訳ができます。ダウンロードして使うこともできますので、ぜひご利用ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランス語辞典

日仏、仏日のオンライン辞典を探していたら、ダウンロードして使うものを見つけました。  しかし、ページがフランス語のページだったので、さっぱり判りませんでした。 どなたか、ダウンロードの操作を教えていただけませんか?  そのページに直接リンクしてはまずいらしいので、私が見つけた経過をお話します。  gooの検索で「フランス・ナビ」というリンク集(日本語)を見つけました。 そこの「辞書」という項目の中に「Freelang - dictionnaire et traduction -」として紹介されているサイトです。  この様なソフトを欲しがっている訳ですから、フランス語はサッパリなのです。 なにとぞ、よろしくお願いします。

• psss
  • お礼率86% (38/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左上のほうのdictionnaireをクリックして、 出てきたページの上のほうにある国旗にはさまれた四角から japonaisを選ぶと日本語⇔フランス語のソフトをDLするページにいけるので、 そこに行ったらTe'le'chargementのフロッピーの画像を両方クリックして ダウンロードするみたいです。

psss
質問者

お礼

本当にありがとうございました! これからは、この辞書で、少しでも勉強して行きたいと思います。