• ベストアンサー

海物語の・・・。

海物語に出てくるキャラクターの名前が知りたいです。 金髪の女の子がマリンちゃんだと思うのですが、 緑髪のマッチョボーイと青い髪の女の子の名前が分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

>緑髪のマッチョボーイ →サム >青い髪の女の子 →ワリン ちなみに「スーパー海物語」。

mandarin1000
質問者

お礼

サムとワリンと言う名前だったのですね。 それと、正確にはスーパー海物語というのですか。 パチンコには疎いので知りませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

緑髪のマッチョボーイ→サム 青い髪の女の子→ワリンちゃん だそうです。

mandarin1000
質問者

お礼

サムとワリンと言う名前だったんですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

緑髪のマッチョはサム、青い髪の子はワリンちゃんです。 どうもサムが好きになれません…(笑) 参考にスーパー海物語のURLをおいておきますね。

参考URL:
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea/
mandarin1000
質問者

お礼

サムとワリンと言う名前なのですね。 分からなかったので今まで、シー太郎とか海男と適当に呼んでいました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海物語

    海物語で 青髪はワリン君 金髪はマリン君と 知ってますが ピンク髪は 誰ですか?

  • 海物語で・・・

    海物語のマリンモードで、いきなり『おめでとう!』と言って、マリンちゃんが前に出てきて、ヤドカリ?が現れて、大当たりと確変が一つずつカウントされたので、やったぁ~!!と思ったら、スーパーリーチにはなったのですが、外れてしまいました。その後も一箱飲ませたのですが、大当たりは来ず、やめてしまったのですが、そんな事ってあるのでしょうか?一応、訳が分からなかったので店員を呼んで聞いてみたのですが、『それは保障できません。』と言われました。

  • 海物語のマリンちゃんをTシャツにできますか?

    質問させていただきます。 仕事でパチンコ店のクライアント様に、お店のユニフォームを作る際に海物語のマリンちゃんを入れてほしいとの要望がありました。 チラシなどではコピーライトを入れれば、何のキャラでも使用は可ですがユニフォームにマリンちゃんなどのキャラを入れるというのは著作権上どうなのでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • パチンコ海物語シリーズの魅力

    パチンコ海物語シリーズの魅力 パチンコ店の店長さんが海物語でお客さんに満足してもらいたいと言っていました お店でも海物語の島は大人気です 私はパチンコを殆どしないので、この台の魅力がわかりません この台は他の台と比べてどのような魅力があるのでしょうか? 出玉?射幸性?操作感?キャラクタ?演出?それ以外のこと? 初心者にもわかるように教えてください

  • パチンコの・・・・・

    海物語のキャラクターのマリンちゃんの身長知ってる人いませんか??いたら教えてください、お願いします><

  • エバァの新機種&海物語のハワイモードについて教えてください!

    一時、エバァにはまったことがあるのですが、やはり出玉が少ないので、また好きな海に戻っています。 まず、エバァの新機種が、私が行っている店には、まだ導入されていません。 前の機種と、どこが違うのでしょうか? もう一つ、海物語のハワイモードの時マリンチャンスがありますよね。 その時、チャンスボタンを、敢えて押さなかったら、最後にサムが出てきて、単発でも、もう一回になると聞きました。 試しにしてみたのですが、サムは登場しませんでした。 これは、ガセですか?

  • 源氏物語について

    源氏物語が好きな方がいましたら、下の項目に関して3つずつお答えください。 ●内容が好きな巻 (1) (2) (3) ●名前が好きな巻 (1) (2) (3) ●人物(外見・性格など)が好きなキャラクター (1) (2) (3) ●名前が好きなキャラクター (1) (2) (3) 重複があっても構いません。ご回答よろしくお願いします。

  • 女の子の名前について質問です。

    1・海   この漢字マリンと読むのってできますか? 2・マリンと読める漢字はほかにありませんか? 3・独特で、すごく可愛い女の子の名前教えてください。 4・賢 光 海   この三つの漢字を使って教えてもらえるといいですが   使わなくってもぜんぜんかまいません^^   じゃよろしくお願いします。

  • PSPの牧場物語について

    今回PSPの牧場物語ハーベストムーンボーイ&ガールを買おうと思っているんですが、このソフトに合った攻略本はありますか?あるとしたら本の名前も教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします!

  • スーパー海物語in沖縄について

    スーパー海物語in沖縄について質問です。3つのモードがありますが、モードと大当たりの関係ってありますか?例えば、海モードで魚群がはずれて、マリンモードに変えたら当たったとか・・・。私自身は、関係ないと思っているのですが、母がどうしても関係あると言い張ります。はっきりさせたいので、どなたか回答宜しくお願い致します。