• ベストアンサー

海物語の・・・。

海物語に出てくるキャラクターの名前が知りたいです。 金髪の女の子がマリンちゃんだと思うのですが、 緑髪のマッチョボーイと青い髪の女の子の名前が分かりません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

>緑髪のマッチョボーイ →サム >青い髪の女の子 →ワリン ちなみに「スーパー海物語」。

mandarin1000
質問者

お礼

サムとワリンと言う名前だったのですね。 それと、正確にはスーパー海物語というのですか。 パチンコには疎いので知りませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

緑髪のマッチョボーイ→サム 青い髪の女の子→ワリンちゃん だそうです。

質問者

お礼

サムとワリンと言う名前だったんですね。 回答ありがとうございました。

回答No.2

緑髪のマッチョはサム、青い髪の子はワリンちゃんです。 どうもサムが好きになれません…(笑) 参考にスーパー海物語のURLをおいておきますね。

参考URL:
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea/
質問者

お礼

サムとワリンと言う名前なのですね。 分からなかったので今まで、シー太郎とか海男と適当に呼んでいました。 回答ありがとうございました。