• ベストアンサー

エバァの新機種&海物語のハワイモードについて教えてください!

一時、エバァにはまったことがあるのですが、やはり出玉が少ないので、また好きな海に戻っています。 まず、エバァの新機種が、私が行っている店には、まだ導入されていません。 前の機種と、どこが違うのでしょうか? もう一つ、海物語のハワイモードの時マリンチャンスがありますよね。 その時、チャンスボタンを、敢えて押さなかったら、最後にサムが出てきて、単発でも、もう一回になると聞きました。 試しにしてみたのですが、サムは登場しませんでした。 これは、ガセですか?

• ht218
  • お礼率85% (1485/1742)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluemente
回答No.3

#1です、 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はVF http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4543&type=1 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4542&type=1 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4541&type=1 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はMF http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p4540&type=1

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 新機種はデジパチなんですね~ 大当たりしたら、連チャンする可能性はありますが、出玉が少ないですね。 ちょっと、残念!

その他の回答 (2)

• icochan
回答No.2

>エバァの新機種が、私が行っている店には、まだ導入されていません。 >前の機種と、どこが違うのでしょうか? 基本的なスペックは今までのシリーズを踏襲、(突確→暴走・覚醒) リーチや予告演出がさらに進化・強化されています。 違うといえば、今までのシリーズが「碇シンジ」がメインだったのが 「アスカ・ラングレー」がメインになっていることでしょうか。 http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_kiseki/main.html >海物語のハワイモードの時マリンチャンス 本来「マリンチャンスで確変昇格」の場合にボタンを押さなかったら、 大当たりラウンド終了後にサムが出てくる→確変昇格になるだけで、 本来「通常大当たり」の場合は、当然サムは出てきません。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く、エヴァの新機種を打ってみたいです。 ただ、出玉がどうなのかが、わからなくて・・・ 海のほうは、単発の時にためしてみたのですが、(確変の単発では無く)やはり、サムは出てきませんでした。

• bluemente
回答No.1

スー海物語について、 チャンスボタンは関係ありませんので。 大当たり中にメインデジタルの右上に小さな窓があり、アルファベットと数字が出ていると思います。 これですでに確変なのか、単発なのかは分かります。 「7セグ」と言って、100種類の組み合わせがあり、50種類が確変です。 ですので、質問者様の場合は既に単発当りが決まっていたので、サムは登場しません。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は攻略本を見ていないのですが、どのモードでどのように打ったとしても、確率は同じだと思うのですが。 その話を教えてくれた方が、その方法で、何連チャンを何度も繰り返していて、負けた事が無いと言うので、一度試してみましたが。 オカルトととか、昔言ったことなのでしょうね。 やはり、私は昔からの海が好きなので、海モードで打つのが好きですね。