• ベストアンサー

鬼武者2で先に進めません!

岐阜城の石にされた人間が通路を塞いでいる場所から、先に進めません。何か薬が必要らしいのですが、何処にあるのか見当もつきません。そういえば、少し手前で6手で完成させるカラクリつきの宝箱を、挫折してあきらめた記憶があります。その説き方も教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hake
回答No.1

攻略サイトにあった質問に該当する部分のページを参考URLに書いておきます。 石化した人の助け方と宝箱の開け方が載っていると思います。 かなり詳しく書いてあるのでネタバレに注意してくださいね。

参考URL:
http://www.gamefan.jp/oni-musha2/data/capture/chart5.htm
luvmaster
質問者

お礼

詳細な攻略アドバイス、ありがとうございます。お陰で一回目のクリアーができました。ちなみに結果は若武者でした。もっと精進したいと思います。