• ベストアンサー

日本テレビ 雷波少年の ラストソング

3/22より、韓国に行くので、ASIAN-Hのコンサートを、 見に行こうと思います。 場所は、判りますけど、 開催時間がどこに も記載が無いのです。 誰か教えて下さい。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f10
回答No.1

ヨイド公園で午後3時からではないでしょうか。

toagoo
質問者

お礼

メール有り難う。 日本テレビのHPに、行きたいので、開催時間を教えて欲しいと書き込みを、 入れたら、告知を頂きました。 どうにか、行けて  見に行けました。  有り難う。