• ベストアンサー

電波少年、雷波少年

以前日本テレビで放送されていた電波少年、雷波少年は DVD化とかされていないのでしょうか? 面白かった企画をもう一度見たいです。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mkbkk
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

質問とずれますが、 第2日本テレビのメンバーになると見られますよ。 登録は簡単です。下記にリンク貼ります。

参考URL:
http://www.dai2ntv.jp/p/a/003a/dr100.html

その他の回答 (2)

noname#25898
noname#25898
回答No.3

一部は、ビデオ化されています。 レンタルビデオ店で、売られているのを見たことがあります。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

関連するQ&A

  • 電波少年か雷波少年の松本人志の企画はどうなったの?

    電波少年か雷波少年の松ちゃんのアメリカ人を笑わす企画を途中から見なかったのですが、最後の方はどうなったのですか?

  • 電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね?

    電波少年だか雷波少年かで、カラテカの矢部は東大合格したんですよね? 通ったんですか?卒業したんですか?

  • 電波少年のことで

    いまさらですが、電波少年はなぜ放送終了になったのですか? 1年くらい前からあまり見なくはなってたのですが、いつのまにか終わっていたなぁと思い。打ち切りになったのですか? その頃事情でテレビをほとんど見てなかったので教えてください。

  • 雷波少年系アーティストが消える理由

     私は基本的にテレビ番組から企画でデビューするアーティストさんは嫌いなんですが、雷波少年からデビューしたブルームオブユースとサムシングエルスはとても大好きで、未だによく聞いています。  しかし、両方とも実質解散してしまいとても残念です。どうして生き残れなかったのでしょうか?。やはりみんな企画があったから曲も良いと思ったのでしょうか?。

  • 電波少年について

    電波少年の企画で、チューヤンと女の人と旅をする企画ありましたが、その女の人って誰ですか? 思い出せません。

  • なすびの電波少年的懸賞生活について

    昔し、日本テレビで放送されていた「進ぬ!電波少年」の (なすびの電波少年的懸賞生活)の動画が見れるサイトを探しています。 1998年1月25日?から放送が始まり、韓国編等もあるようで、 TUTAYAではDVDもVHSも廃盤になっていて在庫が無い ニコニコ動画ではUPされてはいても消えていたり、途中しか見れない 類似で芸人の小島よしおが生放送にて再開したようですが、そちらには興味が…(汗)。 Googleで結構探してみたのですがなかなか見つからなくて…。 どなたか「なすびの懸賞生活(省略)」の動画が見れるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 電波少年をまた見たい

     電波少年をもう一度見たいと思っています。  非難の声もありましたが、海外の風景や日常などを旅をする感覚で見る事が出来てとても大好きな番組でした。  DVDなどは発売されていないのでしょうか?。

  • 電波少年?放送作家育成

    その昔、電波少年だったかと思うのですが、放送作家を育成するという企画があったと思うのですが、その後、彼らはどうなったのでしょうか?実際に放送作家として活躍している人は、何人いるのでしょうか?

  • 電波少年的 箱男 の結末は?

    私は、半年間 日本中を旅している男ですが、 その半年間はTVを見ない生活をしています。 半年ぶりにTVを付けると、 朋ちゃんや、松ちゃんが、旅に出ていたり、 別人に変ったレッドが、さんまサンの番組でレギュラーになっていたりと、 驚く事ばかりでした。 一番聞きたい事は、 電波少年的 箱男 の結末は どう言う事になったか? と 言う事です。 企画放送後、2~3ヶ月くらいは、見ていましたが、 箱男の結末を、教えて下さい。 それから、 消えて行った、電波少年系タレントの、 現在の状況 等も教えて下さい。 お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

  • 電波少年での募集

    電波少年で、トルコ(?)かどっかに 行く企画の募集があったらしいんですけど 見逃したので誰か詳しく教えてください。