• ベストアンサー

電波少年、雷波少年

以前日本テレビで放送されていた電波少年、雷波少年は DVD化とかされていないのでしょうか? 面白かった企画をもう一度見たいです。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkbkk
回答No.1

質問とずれますが、 第2日本テレビのメンバーになると見られますよ。 登録は簡単です。下記にリンク貼ります。

参考URL:
http://www.dai2ntv.jp/p/a/003a/dr100.html

その他の回答 (2)

noname#25898
noname#25898
回答No.3

一部は、ビデオ化されています。 レンタルビデオ店で、売られているのを見たことがあります。

• t78abyrf9c
回答No.2