OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電波少年的 箱男 の結末は?

  • 困ってます
  • 質問No.210529
  • 閲覧数4141
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

私は、半年間 日本中を旅している男ですが、
その半年間はTVを見ない生活をしています。

半年ぶりにTVを付けると、
朋ちゃんや、松ちゃんが、旅に出ていたり、
別人に変ったレッドが、さんまサンの番組でレギュラーになっていたりと、
驚く事ばかりでした。


一番聞きたい事は、
電波少年的 箱男 の結末は どう言う事になったか?
と 言う事です。
企画放送後、2~3ヶ月くらいは、見ていましたが、
箱男の結末を、教えて下さい。

それから、
消えて行った、電波少年系タレントの、
現在の状況 等も教えて下さい。

お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

まず箱男こと川元文太の結末についてですが、
どこかの陸上競技場に箱男が連れていかれたんですね。そして、箱男が起きたとき箱が動いていて、その押していたのが確か彼女で・・・
「1500キロ押さないと帰れないから・・・」
って、そして、ずーーーっと、彼女が押し続けて、翌日の朝まで押し続けて、箱男は「もういい。」「帰れよ」って言ってたんですけど、彼女は帰らなかったんです。
そして、やっと彼女が帰るとき、
  箱男がずーーっと言わなかった言葉
    「ありがとう」
 を言った(箱のテロップに出た)んですね~
   (*TーT*)泣けるぜ・・
その瞬間、箱がぱかっと開いて、THE END!
http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html
↑ここが分かりやすいと思います。
電波少年のHPです。

猿岩石は、ちょくちょくテレビに出てますね。他の人たちはどうなったのでしょう???
私の中では行方不明です。
お礼コメント
noname#18686

ご連絡ありがとうございました。
企画終了後、箱男は『おしゃれ関係』等に出演していましたか?
その後~現在、どんなキャラクターor芸風で、芸人生活をしているんでしょうか?
お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-02 22:52:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通りです  私も見てました  徹夜で箱男の彼女は箱を押してくれて  仕事があるから返ろうとした時に ありがとう って言ったんですよ  そしたら箱が開いて二人で返って行きました   ドロンズはキッズステーションでコーナーを持っていますよ  子供達と一緒にアミーゴ探検隊とかいうのをやっています    
先に書いてる方の言う通りです  私も見てました  徹夜で箱男の彼女は箱を押してくれて  仕事があるから返ろうとした時に ありがとう って言ったんですよ  そしたら箱が開いて二人で返って行きました   ドロンズはキッズステーションでコーナーを持っていますよ  子供達と一緒にアミーゴ探検隊とかいうのをやっています    
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

最後に彼女が箱を押して、「ありがとう」メッセージ。
人を信じて終了。まあ中途半端ですな。

http://www.ntv.co.jp/denpa/
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

箱男の結末は他の方が書いていらっしゃるのでほかの事を… 川元文太さんは、黒田 俊幸さんとダブルブッキングというお笑いコンビを組んでいて、ホリプロに所属しています お笑いライブに出演しているようですよ
箱男の結末は他の方が書いていらっしゃるのでほかの事を…
川元文太さんは、黒田 俊幸さんとダブルブッキングというお笑いコンビを組んでいて、ホリプロに所属しています
お笑いライブに出演しているようですよ
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

こんばんわ。返事遅くなってしまいました。すんません。

 どうやら、今も箱男は相方と一緒に「ダブルブッキング」(ホリプロ所属)で活躍しているようです。
 明日、2月3日もライブをやるそうです。以前、爆笑ONエアーバトルにも予選落ちですが出たそうです。(NHKの)
 ただ、今どのような芸風で勝負しているのかとか、ファンのHPも見つかりませんでしたので、出切れば下記のダブルブッキングのネタで御察しください。
 答えになってなくて申し訳ないです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「お医者さん。助けてくださいよー」黒田が持ってきたのは目覚し時計。(年齢48。お母さん代わりだという…)医者川元「はい、アーンとして」と電池を入れるとこのフタを開け診察。「お母さん(この目覚し時計のこと)とエビフライ間違えた。顔がちょっと似ている。」のだそう。どうやら重傷入院が必要らしい。「明日からどうすればいいんですか?」と聞く黒田に川元「海苔まいてベランダに置いとけばいいんですよ。」黒田が怒って「もう他の病院に行きますよっ!」と帰ろうとするところへ川元「非常に言いにくいんですけど…時計屋行けよ。」チキショー!

どうでしょうか。シュール系ですかね?
お役に立てずに申し訳ないです。失礼します。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 24% (26/108)

すいません。 何のCMだったのか忘れてしまったんですが、CMにも出ていましたよ。
すいません。
何のCMだったのか忘れてしまったんですが、CMにも出ていましたよ。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

すいません  この前の書いた情報が勘違いしていました  キッズステーションのアミーゴ隊に出ているのは  ロッコツマニアの方です   CS放送やケーブルテレビでやってる  キッズステーションという子供向けの局で  子供達と一緒に番組をやっていますよ      
すいません  この前の書いた情報が勘違いしていました  キッズステーションのアミーゴ隊に出ているのは  ロッコツマニアの方です   CS放送やケーブルテレビでやってる  キッズステーションという子供向けの局で  子供達と一緒に番組をやっていますよ