• ベストアンサー

Word文書のWebページ画面をIEで開くようにするには

私はブラウザをIEとMozilla Firefoxの2つを使い分けています。 Word文書のWebページ画面はこれまで必ずIEで開くようになっていたのですが、ある日突然Mozilla Firefoxでしか開かないようになってしまいました。 これをIEで開くように直したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

noname#42497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

IEのインターネットオプション→プログラムタブ で 起動時に、通常使用するブラウザを確認する にチェックをいれ、IEを起動したときに表示される確認画面で IEを『通常使用するブラウザ』として選択する。

質問者

お礼

ありがとうございました。