• 締切済み

WORD文書をWEBページにすると。。。

WORD文書にコメントが挿入されている状態で、WEBページとして 保存すると、画面にコメントが表示されてしまいます。 コメントを削除せずに画面上にコメントの表示をさせない方法 ってあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

[チェック/コメント]ツールバーで非表示に出来ませんか? メニューの[表示]→[ツールバー]→[チェック/コメント] でツールバーを表示しておいて、[表示]ボタンから選択 するなかに[コメント]がありませんか? これをクリックすることで非表示に出来ませんか?