• ベストアンサー

webページとして保存した文書にリンクさせたいのですが

ホームページビルダー8を使っています。 ワードで作った文書をwebページとして保存しました。 そのページにリンクさせたいのですがリンクの挿入から入ればできるのでしょうか。 試みたのですがwebページとして保存した文書を選択できないのですがどこかが大きく間違っているような気がします。 私の考え方のどこが間違っているのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

選択するときに、Fileの種類の選択のところがhtmlになっていると思うので、AllFilesにしてください。すると選ぶことが出来ると思います。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度はできました。

その他の回答 (1)

noname#19206
noname#19206
回答No.2

ワードで作った文章には個人情報だの何だのが含まれるので、 余り公開しないほうがいいと思います。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものなんですか。 知りませんでした。 別の方法にします。