• ベストアンサー

ドラフトワンのCM

ドラフトワンにローカルCMがあったと聞きました。 それぞれの地方出身のミュージシャンが出ていたようなんですが どこで誰が出ていたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giraffa96
回答No.1

■関東地区 ・クリス・ペプラー 東京都出身 声優・ナレーター/司会者・MC/俳優・DJ ・ケンタロウ 東京都出身 料理家 ■関西地区 ・加藤ヒロユキ 京都府出身 大阪市在住 テノール歌手 ・杉野原惠子 大阪府出身 タレント ■宮城地区 ・大坂ともお 宮城県出身 ラジオパーソナリティ ・中田裕二(椿屋四重奏) 熊本県出身 ミュージシャン ■名古屋地区 ・つボイノリオ 愛知県出身 ラジオパーソナリティ・シンガーソングライター ・うたまろ(加藤一輝、小堀力) 三重県出身 ミュージシャン  ■広島地区 ・松本裕見子 広島県出身 タレント ・本家熊野屋 広島県出身 ミュージシャン ■福岡地区 ・はなわ 佐賀県出身 タレント 詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index.cgi?key=index&seq=894

その他の回答 (1)

• tobinawa
回答No.2

関東地区 :クリス・ペプラー、ケンタロウ 関西地区 :加藤ヒロユキ、杉野原惠子 宮城地区 :大坂ともお、中田裕二 名古屋地区:つボイノリオ、うたまろ 広島地区 :松本裕見子、本家熊野屋 福岡地区 :はなわ だそうです。 ラジオのDJが多いみたいですね。 詳しくはこちら http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index.cgi?key=index&seq=894 をどうぞ♪