• ベストアンサー

ドラフトワンのCM

ドラフトワンにローカルCMがあったと聞きました。 それぞれの地方出身のミュージシャンが出ていたようなんですが どこで誰が出ていたか教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.1

■関東地区 ・クリス・ペプラー 東京都出身 声優・ナレーター/司会者・MC/俳優・DJ ・ケンタロウ 東京都出身 料理家 ■関西地区 ・加藤ヒロユキ 京都府出身 大阪市在住 テノール歌手 ・杉野原惠子 大阪府出身 タレント ■宮城地区 ・大坂ともお 宮城県出身 ラジオパーソナリティ ・中田裕二(椿屋四重奏) 熊本県出身 ミュージシャン ■名古屋地区 ・つボイノリオ 愛知県出身 ラジオパーソナリティ・シンガーソングライター ・うたまろ(加藤一輝、小堀力) 三重県出身 ミュージシャン  ■広島地区 ・松本裕見子 広島県出身 タレント ・本家熊野屋 広島県出身 ミュージシャン ■福岡地区 ・はなわ 佐賀県出身 タレント 詳細は参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index.cgi?key=index&seq=894

その他の回答 (1)

  • tobinawa
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

関東地区 :クリス・ペプラー、ケンタロウ 関西地区 :加藤ヒロユキ、杉野原惠子 宮城地区 :大坂ともお、中田裕二 名古屋地区:つボイノリオ、うたまろ 広島地区 :松本裕見子、本家熊野屋 福岡地区 :はなわ だそうです。 ラジオのDJが多いみたいですね。 詳しくはこちら http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index.cgi?key=index&seq=894 をどうぞ♪

関連するQ&A

  • Draft One(ドラフトワン)のCMで使われている曲は??

    サッポロから発売されたDraft One(ドラフトワン)のCMのバックで流れている曲は、何でしょうか?? 曲のカンジは、Raggaeです!お分かりの方は、教えてください!お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッポロ ドラフトワンのCMソング

    ドラフトワンのCMでとんねるずの木梨さんともう一人の方が歌っていらっしゃる英語の歌の歌詞、すごくきになります。わかるようで聞き取れないんです。 ご存知の方、載っているサイトをご存知の方、教えてください!!

  • CMの日

    CMの日へのCMが目立ちますが 皆様印象に残るCMはどんなんありましたか? 私は40代男ですが最近では岸辺一徳と大滝秀治の キンチョーCM 昔から面白いなと思うのは日清食品の一連のCM でしょうか。 世代と印象に残るCMをお教えください。 ローカルCM大歓迎でございます。 (当方関西出身、広島在住です)

  • スーパーとか地方CMで流れているBGM

    タイトルの通り、 地方のローカルなCMとかスーパーで流れてそうなBGMを探しています…

    • 締切済み
    • CM
  • 「今でしょ」を使ったローカルCM

    地方在住の者ですが、ローカルCMに「今でしょ」を使ったものを3~4個みました。 もちろん林先生ではなくて、そのフレーズだけを使っています。 ああいうのって、権利とか特許とかないんでしょうか?いままで、芸人発の流行語とかは、さすがに CMとかで勝手に使われたりはしてなかったと思うんですが、事務所の管理とかがないから使われているんでしょうかね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • EDWIN503のCMで・・・

    ↑のCMでウクレレ持って道路で歌っている 女の人って誰ですか? ミュージシャン??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱地所のCM

    このCMで,使われている音楽・ミュージシャンを教えてください.

  • 高橋マリ子さんのCM

    高橋マリ子さんが出演されているliptonと資生堂HAKUのCMをTVで見かけたことがないのでどこで流れているか知っている人がいましたら教えてください。全国ネットのものや地方ローカル(佐賀県・福岡県辺りのみ)なんでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの女優

    地方のローカルCMなのですが三浦友和さんも出演している「福屋工務店」のCMに出ている、あの綺麗で可愛い女性の名前を知りたいです。面接で野球少女になったり、会議でグッドアイディアを出すOLだったり。以前に企業の方に失礼な事とは承知の上でしたが直接メールで問い合わせしたのですが返事がないので取り合って貰えなかったのでしょう。そこで皆さんに聞いて貰いたいのですが。女優に詳しい方。もし知っている方。どうかよろしくお願いします。

  • フォレスターのCM音楽

    2011年9月現在、 フォレスターのCMで流れている音楽がとても気になります! 海外のミュージシャンだと思うんですが、 詳しい方、是非教えて下さい!