• ベストアンサー

サッポロ ドラフトワンのCMソング

ドラフトワンのCMでとんねるずの木梨さんともう一人の方が歌っていらっしゃる英語の歌の歌詞、すごくきになります。わかるようで聞き取れないんです。 ご存知の方、載っているサイトをご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「The Tide Is High」という曲です。 歌詞は下記のページ中ほどにありますのでどうぞ。http://www.ilovemusic-jp.com/world/reggae/the_paragons_the_tide_is_high.html こちらの動画と照らし合わせるとわかりやすいかと。 http://www.sapporobeer.jp/draftone/add/index_f.html

その他の回答 (2)

回答No.3

NO.1です。 歌詞のサイト忘れてました(汗 NO.2の方が既に紹介されていますが一応w

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Tide-Is-High-lyrics-Blondie/393F0BCDA8E24F454825689E000BC122
回答No.1

こんにちは。 曲名は「The Tide is high」です。 こちらのサイトにも紹介されていますよ。 http://denho.jugem.jp/?eid=203(視聴有) ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1744

関連するQ&A

  • 木梨さんのサッポロ一番のCM番組

    とんねるずの木梨さんのCMで親子で サッポロ一番ラーメンを食べるのがあるそうです。 出てくるお子さんが、我家の子どもにそっくりと最近、良く言われます。 見たことがないのですが、youTube等の動画サイトでは「契約違反」と表示されて、動画がみれません。 誰か、このCMの出てくるテレビ番組を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで・・・

    最近耳から離れないCMソングがあります。 それは、日本語でも英語でもなく、なんだか擬音語のようなものを並べたような歌で、非常に耳につきます。 例えると・・・♪ペトペトポットンピロピロパッタンペロペロポットントン♪ みたいな感じです。 何のCMで、誰が歌っているかご存じないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • CMソングの名前

    こんにちは。 たまに見かけるCMなのですが、CMソングの曲名がわかる人はいないでしょうか? 全編英語の歌だったと思うのですが、多分歌っている人は日本人じゃないかと思います(声的に)。男性です。 サラリーマンが歩いていると急に音符みたいなのが降ってきて、音楽が始まるような感じだったと思います・・・(あいまいですみません) コミカルな感じの、ギターの曲だったと思います。途中の歌詞は "...there, imagination helps us la la la, 'cause there is nothing...." "...you can do, there is nothing you can't do..." みたいな感じだったと思うのですが、歌詞で検索してもヒットしないので、違うかも。 何の会社のCMだかは覚えていません。 面白い曲だなあと思うので、売っていれば買いたいのですが・・・ (売っていなくてもCMソングが見られるサイトがあればうれしいです) うろ覚えですみませんが、知っている方がいたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐川急便のCMソングの色名

    佐川急便のCMソングで、歌詞がほぼ英語の色名だけの歌がありますが、 navy blueとlime間の色名だけがどうしても聴き取れません。 何と言っているのでしょうか? このCMは月曜日のテレビ朝日系の「Qさま」の時間帯に放送されています。 佐川急便のサイトでも見ることができます。

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう