• ベストアンサー

フォレスターのCM音楽

2011年9月現在、 フォレスターのCMで流れている音楽がとても気になります! 海外のミュージシャンだと思うんですが、 詳しい方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x-ryo-x
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

My Chemical Romance - "Welcome to the Black Parade"

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kDWgsQhbaqU

関連するQ&A

  • フォレスターのCM曲

    フォレスターのCMで流れている曲は、誰の何という曲なのでしょうか? 現在も放送されているCMです。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • フォレスターのCMソング

    TOKIOの長瀬さんが出ているフォレスターのCMソングの題名を知っている方教えてください!!

  • フォレスターCMのアーティストについて

    現在放映中のフォレスターCMのBGMに使われているGet down on itを歌っている「P.B.III」について詳しく教えてください。あとこの曲がCD化されていましたら、それについても教えてください。

  • スバル フォレスターのCMの曲

    10月後半から流れている、フォレスターのCMの曲をご存知の方いらっしゃいますか? 確か、どこか外国の石畳の雨の中をスピンして回っていて、 黄色い傘をさしている2人の女のコがでているCMです。 曲調はジャズっぽい感じなんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スバルフォレスターのCMについて

    こんばんは スバルフォレスターのCMに流れてる アーティスト名、曲名と出演して女性名を ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FORESTER!!!

    現在22歳の大学生(女)です。中学生の頃から将来買うならFORESTER!って決めているのですが、モデルチェンジした後の後方外観がいまいち気に入らないんです(T_T)昔の方がカッコよかったような・・・。また昔の外観にならないかなぁ~なんて思ってます。  本題ですが、FORESTERの特徴というか乗り心地や使い勝手、イマイチなところなども教えて欲しいです。 その際、車種を書いていただけると幸いです。

  • フォレスターのSTiって出るんですか?

    この間ちょっと小耳にはさんだんですが、スバルフォレスターのSTiが出るという噂を聞きました。 現在、ノックス法の絡みで新車購入を考えているんですが、フォレスターがいいなぁ~と思っているので気になりました。 もし出るとしたらいつ頃になるのでしょうか?また、価格やスペック等ご存知の方がいましたら教えてください。

  • フォレスターに195/80-15

    フォレスター(SG5)に乗ってます。 フォレスターのカスタムを見ていると、車高を落としてなんてのが当たり前みたいですが、ちょっと人とは違う感じにしたいと思っています。 で、一番安上がりな感じでタイヤ/ホイールを替えようと考えています。で、ハイエースの純正サイズである195/80-15が入らないか考えています。たぶん、フォレスターのノーマルが215/55-17で670mm前後で 195/80-15は700mm前後なので、そのままでは確実にサスペンションに干渉して入らないと思います。なんとなくですが、ホイールのオフセットを変更して外側に出し、かつタイヤが20mm程度細くなるので、工夫すれば入るような気がしています。詳しい方のご意見をお聞かせ願えればと思い投稿しました。知見のある方、よろしく御願いいたします。

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクオス(テレビ)のCMで使われている音楽は??

    今現在の、液晶テレビのアクオスのCMで流れている音楽は、なんていうアーティストの音楽なのか、教えてください。 多分、海外のアーティストなんだと思うんですが。お願いします。

専門家に質問してみよう