banacakeのプロフィール

@banacake banacake
ありがとう数68
質問数26
回答数20
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
26%

  • 登録日2005/08/26
  • ALI PROJECTで外国語の歌詞の曲…

    ALI PROJECTで外国語の歌詞のような曲があるのですが曲名が分かりません。 中々聞き取れないので、英語ではないような気がします。 (私のリスニング能力が無いだけかもしれませんが。) 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 藍坊主『ハナミドリ』映像特典について

    藍坊主の『ハナミドリ』に、PVの撮影風景が収録されているらしいのですが、どうやったら見られるのでしょうか? どこに収録されているのか分かりません。流しっぱなしにすると出てくるとかなんでしょうか? 『桜の足あと』のPVはちゃんと見られました。 ご存知の方いらっしゃいましたら是教えてください。

  • お話になっている曲

    曲がひとつの話になっているようなものを教えてください。 私が知っているのは、BUMP OF CHICKENとSound Horizonくらいです。

  • 現在公開中のスーパーマンは、前作を見ていないとつまらないですか?

    タイトルの通り、現在公開中の「スーパーマン」を見に行きたいと思っています。 他の関連作品を全然見ていないのですが、それでも楽しめるでしょうか。 よろしくお願いします。 なお事前ネタバレOKですので、ご説明に必要でしたらどんどんネタバレして下さい。

  • ザ・プラン9(the plan 9)のネタ

    本人は疑問形で話しているつもりなのに肯定形になってしまい、 しかもその自覚が無い奇病に罹ったままで、 銀行強盗をやるネタがありますよね それが収録されているDVDのタイトルを教えてください