• ベストアンサー

EDWIN503のCMで・・・

↑のCMでウクレレ持って道路で歌っている 女の人って誰ですか? ミュージシャン??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1
rich_dad
質問者

お礼

ありがとうございます。 へぇ~、日本人だったんですね。 絶対外国のアーティストだと思っていました。 しかもティーン誌のモデルなんですね。

関連するQ&A

  • エイブルのCMで・・・

    なぜ、ミュージシャンの前を通る女の人は 「歌詞が最低ね」 と言っているのでしょう?? 分かる人いますか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 任天堂 英語漬けのCM

    少し前に放送されていた任天堂の英語漬けのCMなのですが、ライブ会場でミュージシャンの英語でのコメントを分かった振りをしている青年という設定のCMだったと思います。 そのCMのその青年役の男の人が誰なのか知っている人がいましたら、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラフトワンのCM

    ドラフトワンにローカルCMがあったと聞きました。 それぞれの地方出身のミュージシャンが出ていたようなんですが どこで誰が出ていたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱地所のCM

    このCMで,使われている音楽・ミュージシャンを教えてください.

  • 着メロのcool soundのCMで

    着メロの『cool sound』のCMについてです。 ワンカットで下からカメラで撮っているCMですが ラップをやっている人は誰なのでしょうか。 プロのミュージシャンか役者さんか とにかく誰なのかご存知の方!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは

    このCMは、全裸または、全身タイツを着てやっているCMはありますか。 あとダノンのCMで女の人が出ているやつがあるんですけどあれは本当に全裸でやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • このCMは?

    歯磨き粉のCMなんですが、「チラッと見せる白い歯」って言うセリフのあるCMの商品名と、その女の人は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • UNIQLOのCMの歌

    ユニクロのCMで女の人と男の人が出てきて、女が「これ、はいてよ」みたいなこと言ってるCMありますよね?その時に流れている曲教えてください。女の人が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM