• ベストアンサー

このCMは?

歯磨き粉のCMなんですが、「チラッと見せる白い歯」って言うセリフのあるCMの商品名と、その女の人は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ライオンの「プライムステインオフ」のCMです。 黒谷友香さんが出演されています。 LION CM情報 http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

黒谷友香さんでしょうか。

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/tomoka_kurotani/