• ベストアンサー

任天堂 英語漬けのCM

少し前に放送されていた任天堂の英語漬けのCMなのですが、ライブ会場でミュージシャンの英語でのコメントを分かった振りをしている青年という設定のCMだったと思います。 そのCMのその青年役の男の人が誰なのか知っている人がいましたら、教えてください!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yupty
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

この方でしょうか。 ごくせんに出ていた小林且弥さんです。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M04-0393.html
just_in
質問者

お礼

ありがとうございます! その方のようです。 ずっと気になっていたのでスッキリしました(笑

関連するQ&A

  • ライブに何を持って行きますか?

    何年振りかにあるミュージシャンのライブにもうすぐ行くことになっています。 会場も1万人ぐらい入れる大きなところです。 持っていたら便利なものとか必需品とかありますか? ペットボトルの飲み物とかオペラグラスとか。

  •  NHKの受信料CMに出演していたのは?

    つい最近まで番組と番組の間に放送していた受信料のCM?に出ていた人の名前を教えてください。 「新入社員の弟?のスーツを姉?が選んであげる」といった設定だったと思います。 知りたいのは姉役の人の名前です。 また、現在も放送しているのでしょうか?

  • 『ハルク』のCMで、「彼は人間よ」は英語でなんて言ってる?

    『ハルク』のCMで、男の人が「奴は怪物だ」と言った後、女の人が「彼は人間よ」と言っていますが、「彼は人間よ」は、女の人は英語でなんて発音してるんですか?

  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCMで・・・

    男と女が出てきて漫才をしているようなCMがありますが男のほうはにほんごしゃべっておらず、、女の人が訳して言っています。 あの男役の人はなにがしたいんでしょうか? ロボット役なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東芝冷蔵庫などのCMに出てる人

    東芝冷蔵庫や掃除機などのCMに出てる人で、国仲涼子さんの「お姉さん?」役をやっていらっしゃる、細身のきれいな方はどなたでしょうか?男のお子さんがいらっしゃる設定のようですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの…。

    仲間さんの出演しているauのCMに出ている、 タカシ役の男の人は誰ですか? 知っている方、教えてください!(切実)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCMです

    5、6年以上前のなんのCMだったかすら覚えていないのですが・・・・。 金髪の女の子3人くらいが車に乗って歌っているものがありました。 その曲がもしわかれば・・・と思い、質問します。 曲は多分英語・・・ではなかったような。 もちろん日本語ではありません。 そのCMの最後が「やがて世界が動きだす」かなんかそんなメッセージがあったような・・。絵でシルクハットを持った男の人のその帽子から音符が出てくるアニメーション・・でした。 もしよろしければ回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンのCMに出演している人

    バファリンのCMでお母さん役をしている人は、なんという人かご存知でしたら教えてください。 現在放送中のバージョンで、子供が頭痛のお母さんのために、猫や洗濯機に「シ~ッ!」とするCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 支えたい、力になりたい

    私には、自分の人生を変えてくれた人で、恩返しをしたい人がいます。 私もいつかその人の役に立つ人間になりたいと思っています。 その人は有名というわけではないけれど、プロのミュージシャンとして活動しています。 プロのミュージシャンだけれど、仕事を取ってきたりライブさせてほしいと頼んだり、コラボさせてほしいと他のミュージシャンにお願いしたり、全部自分でしていて、お仕事がどんどん入ってくるようなプロにはまだなれていないようです。 私は既に自分のやりたい仕事に就いていて、その仕事は彼のミュージシャンの仕事には何の役にも立てないけれど、仕事を変えるつもりはないので、何か趣味や特技が、彼の役に立つことができればと思いました。 職業以外で、ミュージシャンの役に立つ趣味や特技って何かありますでしょうか?例えば、お金を出して業者に頼むと高くて自分でやらないといけないことを、私が無償でやってあげられたらと思っているのですが、彼が何を必要としているか分からないのです。 身バレを防ぐためにいろいろと情報を伏せてしまっていますが、もし何のミュージシャンか等の情報が必要であれば可能な限り捕捉いたします。 よろしくお願いします。