• ベストアンサー

笑っていいとも!増刊号 勝俣のお薦めの東京のお店

ちょっと間の笑っていいとも!増刊号で、東京に旅行に来ている人の為の勝俣のお勧めのお土産やレストランを紹介していました。 千疋屋のカレーは記憶にあるのですが、それ以外のお店が・・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060820.htm