OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エッグマックマフィンの玉子について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238742
  • 閲覧数166
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (8/33)

マクドマルドに「エッグマックマフィン」というのがありましたが、マフィンに挟んである目玉焼きが一個の玉子から作っているとは思えないのですが、実際はどうなのでしょう?
これを考えると夜も寝られません。

マック経験者の方、教えてください。お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

マックでバイトしてました。
エッグマックマフィンを担当してたこともあります。
一つの目玉焼きに卵一個なんですよ。

あの目玉焼きの形のくぼみがずらっと並んでいて、そのそれぞれのくぼみの中に卵一個ずつを割り入れて蒸し焼きにするとあんな感じになります。
お礼コメント
hiro0001

お礼率 24% (8/33)

早速の回答、ありがとうございます。

あの目玉焼きに、リアリティーが感じられなくてこんな質問をしてしまいました。

胸のつかえがとれました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 00:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

金属製のわっかの中にM~Lサイズの卵を入れて焼けばあれぐらいの大きさになると思うんですが。
金属製のわっかの中にM~Lサイズの卵を入れて焼けばあれぐらいの大きさになると思うんですが。