• ベストアンサー

東証一部銘柄の経常利益合計の推移データの入手について

東証一部銘柄の経常利益合計の推移データの入手をしたいのですが、どこでどうやればよいか教えてください。

• tak38
  • お礼率60% (9/15)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東証一部の銘柄全部の合計ってこと? 有料のデータベースならあると思う。無料のは知らないなぁ。 ひとつひとつならEDINETで有価証券報告書を見ればわかると思う。

tak38
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 銘柄全部の合計額を知りたいのですが、銘柄別の一覧でもあれば、集計はできるのですが・・・。 やはり有料のデータベースしかないですよね。 でも情報をいただき助かりました。