OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イベントの抽選会で見かけるガラぽんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.238562
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この度会社のイベントの幹事役となり色々な商品の抽選にガラぽんを使用する事になったのですが、このガラぽんの正式な名称やどの様な所から借りられるのかが解らず困っています、どなたか、正式な名称とリースできる会社等を知っておられる方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「抽選器」といいます。
業者によってはわかりやすく「ガラポン抽選器」と呼んでいる所も多いようです。
Yahoo!などのディレクトリ型検索エンジンで"抽選器 レンタル"で検索してみてください。
お望みのページがたくさん見つかりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

(ガラポン)抽選器と云います。

ダスキンのレンタルで扱っています。
店舗所在地は、参考urlをご覧ください。
お礼コメント
noname#10922

早速の返事ありがとうございます。早速検索させていただきます。
投稿日時 - 2002-03-20 18:25:48