• 締切済み

イラストレイターさんの名前

絵が気になっているのですが名前がわからなくて もやもやしています。 ・おんなのこの絵を描く ・黒一色のシルエットだけ ・パソコンで描いてます ・梅田のヘップで確か絵が起用されたことがあるはず ・何かのアーティストのCDにも… 心当たりある方、名前わかったら教えて下さい

みんなの回答

• ratoa
回答No.2

enaさんだと思うのですが、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=2
zipzip
質問者

お礼

ありがとうございましたvvv 見事enaさんでした! スッキリ~vvv

• peryu
回答No.1

黒一色かどうかは分かりませんが… 中村佑介さんではないでしょうか? ASIAN KUNG-FU GENERATIONというアーティストのジャケットのデザインもされています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/3531/lemon.htm
zipzip
質問者

お礼

うーん;すいません違います。 黒一色のほとんどシルエットだけに近い絵を 描く人なのですが(たしか若い女性だったような) ご回答ありがとうございました。