• ベストアンサー

マーケットスピードについて

楽天証券のマーケットスピードを使ってるんですが、これでマザーズ指数を見ることができるのでしょうか。説明書をみても載ってないようなので、もし他の方法があれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

不便ですが、マーケットスピードでマザーズ指数は見られません。東証のサイト(自動更新)で見るのが良いと思います。 http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html

その他の回答 (1)

• sho501
回答No.2

No.1の方の通り、マーケットスピードで見ることはできません。 そもそもマザーズ指数を見られるところは少ないです。 下の東証のサイトが一番いいと思います。