• 締切済み

マーケットスピードで困っていることがあります。

最近楽天証券で取引をしていますが、マーケットスピードは使っていませんでした。 マーケットスピードを使いたくて申請、ダウンロードしたものの、ログインできません。 ウインドウズXPを使っていますが、ポップアップブロックは無効にしています。 なぜログインできないのでしょうか?どなたか教えて頂けますか。。。

みんなの回答

noname#132112
noname#132112
回答No.1

そういうことは 楽天にメールででも問い合わせるのが一番です。 すぐに回答してくれますよ。

momoco6103
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。