• 締切済み

タイタニックの歌

タイタニックで、冒頭で映像がスローになり、音楽だけが流れ出航するシーンありますよね。 そのシーンの最後に水面が映し出されます。 その時に流れている曲の、透き通るような声の持ち主は誰なのでしょうか? 確か曲名は「A Life So Changed」でした。 長年気になっています。 よろしくおねがいします。

• 洋画

みんなの回答

• danke3
回答No.4

James Hornorは作曲家ですね 「タイタニック」のほか、「ビューティフル・マインド」、「ブレイブハート」などの音楽を担当しています 歌っているのはSissel(シセル)でしょう

• qweras
回答No.3

どの『タイタニック』ですか? (何度も映画化されていますけど・・・・)

• AchaMacha
回答No.2

調べてみましたが、アーティスト名が分かりませんでした。 タイタニックのサントラは、中古を扱っているお店(BOOK MARKETとか、そういうお店)で300円位で売っているのを見かけました。買われてみては?

• wo_ow
回答No.1

JAMES HORNER では?? 違ったらすいません、、、