• ベストアンサー

曲に詳しい方教えて下さい。映画タイタニックの収録曲

映画タイタニック・1997年公開(前半)で、ジャックとローズがパーティーで踊るシーンがありますよね、昼間にデッキで会いその後、食事に誘われ食後に階段の時計の前で待ち合わせし、パーティーで小さな女の子と踊りそれからローズと踊るシーンです。そのパーティーで踊っているシーンで使われていた曲名が知りたいです。ララーンラララン_ララーンラララン_ララーンラララランララララン_ラララララン×3回_繰り返し…って感じな楽器を沢山使用した感じの曲です。曲に詳しい方教えて下さい。

noname#182729
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

“John Ryan's Polka” でしょうか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Ho1x0c86RrU
質問者

お礼

ありがとうございます。ググったら見つかりました。John Ryan's Polkaという曲を着うたフルでダウンロード出来るサイトわかりませんか?

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

googleなどの検索サイトで「タイタニック OST 視聴」をキーワードに検索すると出てくるかも。