• ベストアンサー

曲に詳しい方教えて下さい。映画タイタニックの収録曲

映画タイタニック・1997年公開(前半)で、ジャックとローズがパーティーで踊るシーンがありますよね、昼間にデッキで会いその後、食事に誘われ食後に階段の時計の前で待ち合わせし、パーティーで小さな女の子と踊りそれからローズと踊るシーンです。そのパーティーで踊っているシーンで使われていた曲名が知りたいです。ララーンラララン_ララーンラララン_ララーンラララランララララン_ラララララン×3回_繰り返し…って感じな楽器を沢山使用した感じの曲です。曲に詳しい方教えて下さい。

noname#182729
noname#182729
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.2

“John Ryan's Polka” でしょうか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Ho1x0c86RrU
noname#182729
質問者

お礼

ありがとうございます。ググったら見つかりました。John Ryan's Polkaという曲を着うたフルでダウンロード出来るサイトわかりませんか?

その他の回答 (1)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

googleなどの検索サイトで「タイタニック OST 視聴」をキーワードに検索すると出てくるかも。

関連するQ&A

  • タイタニックの終わりのほう

    先日、タイタニックをテレビで観たのですが、 一番最後、おばあさんローズの夢のなかのことです。 階段のまんなかの時計の前でローズを待っているジャックの服装なんですが、 ビデオでも、先日のテレビでも、ジャックは普段着でした。 映画で観たときにはあそこの場面ではジャックはタキシードを着ていたような気がするんですが、思い違いなのでしょうか。 ああいうのっていろんなカットがあってもおかしくないんじゃないかと思うんですが、私が見た映画でたまたまタキシードを着たものが出たなんてことってないのでしょうか。

  • 映画タイタニックの 民謡?

    映画タイタニックでジャックとローズが一緒にダンスを踊るシーンがあるじゃないですか。その時演奏されている民謡のような音楽はなんていう音楽ですか?

  • タイタニックで使われてる曲のタイトル

    映画「タイタニック」の、ローズとジャックが3等客の人たちと踊るシーンで最後に二人がぐるぐる回りながら踊ってるときに流れていた音楽のタイトルは何ですか?

  • タイタニック なぜローズはジャックを沈めた?

    タイタニックの感動シーンですが、よく考えると、なぜローズはジャックを沈めたのでしょうか? 死んでいるのはわかっていても、せめて、ローズが乗っている板にのせるなり、水面に浮かしておけば、生存者としてジャックはちゃんと生きていたとゆうことになりますよね? ローズせいで、ジャックは海の底に沈んで死体としても、あがらないのです。ひどい。。

  • タイタニック

    タイタニックのセリーヌディオンの曲の後の方でジャックとローズが会話しています。その部分英語でなんて言ってるのでしょうか?最初はこんな感じです。Jack: Rose, you are the most amazingly astouriding, wonderful girl, woman that I've ever.........ここから最後までなんと言ってるか教えてください。

  • 映画「タイタニック」のクラシック

    映画「タイタニック」をみて、映画で使われているクラシックのほとんどを気に入りました。 自分でも調べてみたのですが、無残にも1曲「アレクサンダース・ラグタイム・バンド」しかわかりませんでした。 自分の一番好きな挿入されたクラシックは、 ローズがジャックをトレーニングルーム?でふったあとに 「ラウンジでボーっとしているシーン」(映画DVDのチャプター13の少し前)に流れているクラシックです。 とても小さい音ですが、英語版なら多少は聞こえやすくなりました。 この曲を含めた映画で使用されたクラシック、わかるもので結構ですので、 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイタニックの最後のシーンでジャックとローズがキス

    タイタニックの最後のシーンでジャックとローズがキスをするシーンになぜホックリーも映したんですかね

  • 「タイタニック」通の方教えて!!

    (1)3等客室でパーティの夜、みんなが飲んでいた茶色い少し泡の出てる飲み物は何ですか?乗船前、ジャックが賭博してるときも飲んでいました。みんなガブガブ飲んで美味しそうでした。 (2)あの時ジャックの年齢はいくつだったのでしょう?ローズは17歳ですね。 (3)「碧洋のハート」っていう宝石はホントに実在したのでしょうか? (4)映画の中で使われている曲で、綺麗なイントロが流れてきます。あの哀愁漂う楽器は何でしょうか?バグパイプみたいな・・・?

  • 笑わないでほしいんですが、(タイタニック)

    現在中3の受験生です。 先日タイタニックのDVDを初めて涙が海のようにでました。 そっからあの時のジャックがカッコよすぎて思い出すだけで鼻血がタラタラ本当に出るんです! 漫画みたいな話なんですが、授業中にも私はローズになりきってジャックが頭いっぱいになるんです。(笑) 友達にどうしたん?って言われるほど 思いだし泣きもしたりするんです。 タイタニックをみてからがちで現実に戻れない気がします。 自分でも笑えます。 どうしたら頭から離れるかなぁ… さっきお笑いとか楽しいのみよと思ったら後からやっぱりあのテーマ曲が頭によぎって思い出すしね… 何かしんどくなります(笑) いい加減受験生だから真面目に勉強しないといかんからどうしようか考える… こういう時どうしたらいい?

  • 「タイタニック」での疑問

    先日「タイタニック」が二夜連続で放送されていましたね。何度見てもよく出来た映画だなぁと思います。 ですが、何度見てもよくわからないところが一箇所あります。 前半でローズがジャックを拒絶した後、ダイニングルームで、上流階級の母親が幼い娘に膝にナプキンを敷くよう教えている(?)ところを見かけ、 その後「考え直したの」甲板のジャックのもとへ戻り、そこから例の有名なシーン…となるわけですが、 なぜローズは考え直したのでしょうか??(というより、あの母娘は何を表しているのでしょうか?) 想像したところでは、ダイニングルームの幼い娘に、小さいころから上流階級の不自由な生活に縛られ、そしてこれからも縛られていく自分を重ね合わせたのかとも思いますが、それにしては母娘の描き方が好意的な気がします。。。 理解力のない奴ですが、よろしくお願いしますm(__)m