• 締切済み

ヨス・インディの歌教えてください

実は何年も前から気になっているCMソング?があります。  ・10年位前のカンタス・オーストラリア航空  ・エアーズロックの上を雲が早送りで流れていく映像  (とってもきれい)  ・「ウォー、ウォー、ウォー、」という民族音楽のような声   (稚拙な表現ですみません) すごくオーストラリアっぽかったのをおぼえています。 歌っているのは「ヨス・インディ」だと覚えていますが 曲名がわかりません。 曲名とアルバム名などを教えてください。 結構昔々で時間が経ってしまってますが、 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? おねがいします。では。

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

1992年のアルバム『Tribal Voice』に収録されている「Djapana(ジャバナ)」ではないでしょうか? http://entertainment.msn.com/Album/Default.aspx?album=123466

参考URL:
http://www.yothuyindi.com/marchive.htm
audrey-kamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、アルバムを探して聞いてみます。