• 締切済み

ヨス・インディの歌教えてください

実は何年も前から気になっているCMソング?があります。  ・10年位前のカンタス・オーストラリア航空  ・エアーズロックの上を雲が早送りで流れていく映像  (とってもきれい)  ・「ウォー、ウォー、ウォー、」という民族音楽のような声   (稚拙な表現ですみません) すごくオーストラリアっぽかったのをおぼえています。 歌っているのは「ヨス・インディ」だと覚えていますが 曲名がわかりません。 曲名とアルバム名などを教えてください。 結構昔々で時間が経ってしまってますが、 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? おねがいします。では。

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

1992年のアルバム『Tribal Voice』に収録されている「Djapana(ジャバナ)」ではないでしょうか? http://entertainment.msn.com/Album/Default.aspx?album=123466

参考URL:
http://www.yothuyindi.com/marchive.htm
audrey-kamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、アルバムを探して聞いてみます。

関連するQ&A

  • オーストラリア航空のCMの曲

    むかし、オーストラリア航空のCMで流れて いた曲知りませんか? すっごい雲が流れていく映像と、 赤いエアーズロックが映っていたやつです。 原住民音楽?民族音楽っぽいので、 男の集団の声で「アッウッ」とか なんか言ってる。

  • 燃油サーチャージ料について

    ケアンズ→エアーズロック間の燃油サーチャージ料というのはいくらくらいかかるのでしょうか? 先日某旅行代理店のオーストラリアのツアーに申し込んだのですが、請求書を見てみるとケアンズ、エアーズロック間の『航空保険料・燃油サーチャージ料』の往復の単価が14,000円くらいになってました。初めての海外旅行で何もわからなかったもので、こんなものかと思っていたのですが、カンタスオーストラリア航空のホームページ等を見て調べてみると、こんなに高くなるのか疑問に感じてきました。  この料金が妥当なものなのかどうかどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ケアンズからエアーズロック(ウルル)への飛行機は?

    来月カンタス航空で関空からケアンズ経由でエアーズロックへ行きます。 そこで質問なのですが、ケアンズからの飛行機は右・左どちら側に乗れば、エアーズロックを空から見ることができますか? また、席のリクエスト(チェックイン)は日本でするのですか?それともケアンズでですか? オーストラリアは初めてなので、空港の様子等も教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • エアーズロックからシドニーへの移動

    大手旅行会社のツアーでオーストラリアに良く予定です。 (ケアンズ->エアーズロック->シドニー) 旅程表には、エアーズロックからシドニーの移動がメルボルン経由になっていて、メルボルンの乗り継ぎ時間が4時間もあるので驚きました。 エアーズロック発シドニー着に8時間位かかっています。 航空会社は全てカンタス航空です。 特に格安ツアーでもなく普通の価格だと思います。 来週出発なのでいまさらクレームをつけてもどうなるものでのないと思いますが、こんなもんでしょうか?

  • オーストラリア内の移動について

    11月中旬よりオーストラリアへ旅行へ行くのですが、オーストラリア内の移動で安い方法を教えて下さい。 移動予定都市は、  ケアンズ⇒エアーズロック⇒シドニー  ⇒ブリスベン⇒ケアンズ です。 20日弱の滞在を予定していますが、できるだけ飛行機など時間がかからない方でと考えています。ただ、予算的には上記の移動交通費を5万円前後でなんとかしたいと思っています。 ちなみに、カンタス航空ではA$200くらいでケアンズからエアーズロックまでの航空券があると聞いたのですが、どこで手に入れるのでしょうか? 無理なお話かも知れませんが、知恵をかして下さい。

  • オーストラリア内の移動手段教えて下さい。

    10月にケアンズにいる友人のところへ行く予定があるのですが、 私としては、エアーズロックには行きたいと思っています。 (出来たらメルボルンも行きたいのですが・・・) 日程は5.6日間で考えています。 2日間はケアンズに滞在する予定です。 一人旅の為、ケアンズとエアーズロックに行くような 日本の旅行会社のツアーは極力避けたいと思っています。 (割高になるので) 全くの無知で申し訳ないのですが、 オーストラリア国内の移動手段は飛行機が主流だと思うのですが、 その他の移動手段(バス・電車等)のほうがやはり割安なのでしょうか? また、飛行機の場合、航空会社はやはりカンタス航空が1番割安でしょうか? オーストラリア内の良い移動手段があればぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • オーストラリアのお菓子(JILA MINTS)を知ってますか?

    少し前にオーストラリアに行ったのですが、JILA MINTSというミントのお菓子がおいしくて探しています。カンタス航空の機内でも配ってました。どこか日本で売っているところを知っていますか?

  • カンタス航空の機内待機時の音楽

    2016年8月中旬にオーストラリアのシドニーからメルボルンに移動する際にカンタス航空を使いました。 着陸して、理由はわかりませんが、かなり待機させられました。その時にずっと機内で同じ曲が流れていたのですが、その曲を知っている方はおりませんでしょうか。 歌詞はもちろん英語で、比較的静かめの曲でした。 知っている方がおりましたら、曲名を教えてくださいm(__)m

  • マイレージとは?

     こんにちは。オーストラリアに行き来することが多く、カンタスのマイレージカードを作りました。ポイントは結構たまったのですが、マイルとは何なのでしょうか?一応、こちらでお聞きする前に、自分なりに調べて、カンタスはワンワールドというグループに所属しており、キャセイとに乗った場合も、マイレージがためられるということが、わかりました。  そこからが、よくわかりません。貯めたカンタスのマイルを使って、ワンワールドに加入しているエアラインの航空券に変えることができるのでしょうか?カンタスのマイレージカードなので、カンタスのみに使用可能なのでしょうか?

  • カンタス航空のサイトで直接航空券購入された方、ETA取得はどうしますか?

    最近、カンタス航空のサイトで直接オーストラリア行き航空券を予約しました。 JALで購入したときにはJALが無料でETAS申請手続きを行なってくれたので、どこの航空会社もみんなそうかと疑いもせず、またあるWEBサイトでは「Eチケット発行通知のメールに、ETAS無料申請手続き代行の申し込み方法が載っている」との情報もあったので、心配してなかったのですが、実際届いたEチケット発行メールには、ビザのことは一切書かれていませんでした。 これはどういうことなんでしょうか?無料サービスはなくなったんでしょうか?各自で取得しろということなんでしょうか? カンタス航空のホームページも(日本語、英語両方)確認してみましたが、やはり「オーストラリア入国にはETASが必要です」のような情報さえ書かれていない!ように見えます。(探せてないだけかもしれませんが) 無料でないとしても、せめて「ビザが必要です」情報ぐらいは載せてもよいのではないですか?なんか、無責任ではないですか? ちなみに、一昨年前にもカンタス航空で直接航空券を購入してオーストラリアへ行ったことがあるのですが、その際には無料でやってくれるところも多いことを全く知らず、テレキュートイータスセンターで手続きしました。 最近カンタス航空でチケット購入された方、Eチケット発行メールにETASに関する案内は載ってましたか? ETAS取得はどのようにされる予定ですか?参考にさせていただきたいのでぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう