• ベストアンサー

NHK韓国ドラマの歌で…

音楽のカテゴリーとどちらか迷ったのですが… ◎NHK総合「冬のソナタ」6/19放送分だと思うのですが、 バーでお酒を飲んでいるミニョン氏のところにチェリンが 来たシーンで後ろに流れていた女性ボーカルの曲。 音楽のジャンルはよく知らないのですが、ブラックっぽい(?)曲だったと思います。 ◎NHK BS2「オールイン」終わりの曲? 話のラスト辺りで流れていた曲で、とても声の低いのが印象的な女性ボーカルの曲。 以上2つの曲について歌手・曲名等お分かりの方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

• ahilu
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoreo
回答No.1

こんにちは。 冬のソナタの方の曲なんですが、オ・ヒョンランさんの「少しだけ愛したら」かもしれません。何回かバーで流れるのですが、その時に流れていたかはちょっと分りません。試聴できるところもあるので検索して聞いてみてください。もしわからなかったら…アドレスを出していいか分らないので「オ・ヒョンランさんのコーナー」で検索してみてください。 オールインの方はちょっとわからないです。 でもいい曲でしたね。 両方ともわかるといいですね。

ahilu
質問者

お礼

さっそく検索かけてみます。 オールインの方は他にも分かる方がいらっしゃらないようで…残念(>_<)! 回答どうもありがとうございました。