• ベストアンサー

別れた方がいいのか…決断の時?

daruma5963の回答

回答No.6

こんにちは。 以前も質問者様の質問に回答した者です。 とにかく自信を持ってください! あなたは心配性すぎます! 相手の態度がどうであれ、自分のベストを尽くすだけです! 相手の気持ちを試すようなことや、簡単にあきらめるようなことはお勧めできません! 気持ちのすれ違いを感じたら、そう伝えてみたらいいんですよ!彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。 あなたを愛していてもストレスや体調によって波があります。そのバイオリズムの下のあたりにいるかもしれないじゃないですか! 別れる必要まったくなしです!こんなことで別れを考えちゃだめです! お願いします!

souun1432
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 半年以上前のやり取りを覚えていて頂いて、嬉しいです! 彼女の心を試す気はありません。正面からぶつかるつもりです(笑) 今まで付き合ってきた仲だし、一度腹を割って話し込んでみます。 私自身、何度もすれ違いが続いて少し気弱になってたみたいですね。