• ベストアンサー

楽しみにしてる???

飲み会で知り合った女の子にアドレスを教えて連絡を待ってました。すると1週間後に連絡が来ました。それでデートに誘うと、「来週なら。またメールします」とはぐらかされたので、脈は薄いと思ってます。 案の定メールなかったので・・・。 それで来週になったため、改めてデートに誘うと、1日遅れて「楽しみにしてます」とメールが来ました。 1日遅れるって返事に困ってるわけで、「また、メールします」って2度とメールは来ないわけで、疑心暗鬼になってますが...。 これって少しは可能性ありますか?

noname#93196
noname#93196

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女です。 忙しい方なのか、単純にマメにメールしない方なのではないですか? 遅ればせながらでも、デートOKの返事はもらえたわけですし、「楽しみにしてます」って、まったくその気がない人には言わないだろうし。 返事に困っていたら、やんわりと都合悪いなどと言って断るでしょう? 脈があるかどうかはまだ微妙なところですが、まったく望み無しというにはまだ早い気がします。 少なくとも嫌われてはいないと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

もうお誘いになったのですよね? 走り出してますよ? >これって少しは可能性ありますか? ココで聞かなくても、じきに結果は分かります。 でも、御質問者様が本気で気になっているのなら、 少々強引に動いて行かないと。 単純に飲み会で知り合っただけの関係なんですよ? はっきりいって、意気投合して・・と言う事自体が稀です。 本気なら、疑心暗鬼になってる場合ではありません。