OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Telephone Hって・・・

  • 困ってます
  • 質問No.185797
  • 閲覧数122
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (202/488)

彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。
H「な」話ではなく(笑)。
初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・
何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑)
結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。
彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。
ところが、私はどう言っていいのかわからず、
(・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって)
あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。
でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」
と言うんです。
どうしろというの????
官能小説でも読んで勉強しろって?
挙句の果てに、とまどう私に
「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。
ふえ~~~~~~ん!!

実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。
いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして
申し訳ないんです。
(とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。)

女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。
どう表現すればいいわけ?

1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。
会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で
どうなっちゃうんだろう~~~。
そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。
(それでも大切なことですよね。)

男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい?

どこかそういうサイトってあるんでしょうか?
・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
同等の質問があるのでそちらをご参照下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ