• ベストアンサー

「脂がのってきたんだね」

大学を休学して企業で働きはじめた友人が半年ぶりにメールを送ってきました。 とても仕事が楽しそうです。(と言う写真) 「写真見るととても脂がのってきたように感じるよ」 って、どうやって言えばいいのでしょうか? 壁|(-ι_- ))) その子は元々その仕事がしたくて、就いたのです。 最初は仕事ができなかったわけではありません。 こちらにはあまり初期の仕事の様子が伝わってこなかっただけなのです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbtkny
回答No.1

I feel you get into the full swing of the your work. なんてのはどうですか?

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%8E%89%82%AA&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKo
supercar-1
質問者

お礼

いいですね。ありがとうございます!(^○^)/