• ベストアンサー

この条件を満たすお店なんてあるんでしょうか?

今度、女の友達と2人でご飯を食べに行くことになりました。 それで、向こうにも一応いいお店をがないか聞いてみたんですがあまり、いい回答はありませんでした。 それで、皆さんの知っているお店で次の条件を当てはまるものを探してます。もしあるのならば教えてください。 (1)三宮か梅田の周辺 (2)完全個室 (3)おいしく安いお店 (4)お酒の種類が充実している (1)(4)は重要視してほしいです。(3)は安ければ越したことはありませんが普通な値段ならいいです。 結構、わがままな質問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moet_1743
回答No.1

【北の家族】はどうでしょう? http://www.kitanokazoku.co.jp/ チェーン店でどこにでもあるので、「個室で安く」という時に利用しています。 味も多少の当たり外れはあるものの普通においしいと思います。 北の家族 神戸三宮店 http://r.gnavi.co.jp/k267903/ 北の家族 阪急東通り店 http://r.gnavi.co.jp/k175607/

k-ness
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんだかいい感じのお店ですねぇw 北の家族は聞いたことはあったんですが行ったことがなかったんで参考にしてみます