• ベストアンサー

未来が見えてしますのです。

mirthの回答

• mirth
回答No.7

余談ですが、占いに限らずアドバイスを信じるか信じないかは株と一緒で結局は自己責任なので、その事を前提にした上でアドバイスをすれば問題無いかと思います。そんな能力がある人はめったにいないし、活用しなければもったいない。とりあえず、メンターとなるような人を探して勉強すればいいですよ。アドバイスの仕方とかも自分が見た事をそのまま伝えなくても、相手にとって有益になるようになるように伝えれば言い訳ですし、必要なければ伝えなくてもいいですし。

higemanbon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はできるだけ悪い事は言わないようにしています。余程のときは伝えますが、伝えてもあくまで未来なので変わってしまう事もありますしね。