• ベストアンサー

still

簡単なようでよくわからない事があります。 「She still is a baby.」 「She is still a baby.」 この違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taked4700
回答No.1

副詞が本来あるべき位置から、前方へ移動するのは、一種の強調とされます。 still以外の、neverなどでも同じ現象が起きます。

runbini
質問者

お礼

こちらの方でも回答をありがとうございます。わかりました。