• 締切済み

アロママッサージ店の開業

今現在整体を一人で開業されてる方からお誘いがあり、空いてるベッドを貸すからやってみないか? と言われました。 整体に来るお客の9割が女性の為、お客は回すので、 貸しベッド代として、お客一人につき千円でいい。 との事です この話に載っていいものでしょうか? ちなみに、私はエステティシャンとして経験者です

みんなの回答

• lucky111
回答No.1

興味深いご質問ですが、疑問点があるので、補足要求をさせて下さい。 1.従業員として入るのではなく、独立して入る、ということでしょうか。 2.1が独立の場合、貸してもらうベットは、開業中の方の店舗内だと思いますが、お客さんは、混乱しないのでしょうか。 3.副業としての参加でしょうか。(例えば、hiromi1968さんが現在専業主婦で、生活費は稼いでいない。)

hiromi1968
質問者

補足

閲覧ありがとうございます。 副業では無く本業です。現在他の仕事をやっていますが、解雇処分になった為、1ヶ月の給与は保障されてます。 その間に挑戦してみようと思っているんです。 当然同じ店舗内なので、お客様が混乱しない様に配慮しなくてはならない部分など、これから経営者の方との打合せは念入りにして行かなくてはなりません。 従業員では無く、個人経営者としてお客様からの報酬が収入源になります。