• ベストアンサー

この会話をどう思いますか?

awa_yuの回答

• awa_yu
回答No.3

>彼女の言葉をどう思いますか?正しい事を言ってると思いますか? 正しい事かどうかは分かりませんが、彼女なりに自分で考えて自分の言葉で発言しているという印象です。 人にはいろいろな家庭事情があるので、彼女なりに苦労、努力していることがあるのかもしれません。(というより誰にでも何かしらありますよね) また、あなたのそのような態度に、彼女も売り言葉に買い言葉になっているところもあるのではないでしょうか。

pashn
質問者

お礼

確かに最初に態度を荒げたのは私なので彼女も私と同じようにむかーっとなってしまったんだと思います。 彼女の苦労を考えてみたいです。