• ベストアンサー

WMAファイルがサーバにUPできない

ローカルでは、HTMLにWMAを貼り付けて、ブラウザで再生できます。 しかし、ウェブにUPしようとするとFTPエラーがでましたUPできません と表示されます。どうしてでしょうか??ファイル名もおかしくありません。 6Mなので容量が重いと思って、サーバ容量見ましたが、大丈夫でした。 何が原因なのでしょうか??

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.3

こんにちは。 ■考えられる原因をリスト化してみました。 ・wmaファイルが著作権保護されている ・サーバーがwmaファイルのアップロードを拒否している ・ファイル名に日本語が使われている 違法ではないファイルであれば、サーバーに問い合わせるのがベストだと思います。 一度、wmaファイルの容量を500kb程度にして、 再度アップロードしてみて、うまくいけばファイルサイズに問題がありそうです。 うまくいくと良いですね。

その他の回答 (2)

• yasu182
回答No.2

upload にはどのソフトを使ってますか? 自分も 20MB の video file を up したらエラーが出ましたが 他のソフトを使ったら出来たことがありました。

• jun88ken
回答No.1

推測ですが、サーバの制限とかではないでしょうか? ・1ファイルのUPできるファイルサイズが1MBや2MBなど。