yasu182のプロフィール

@yasu182 yasu182
ありがとう数86
質問数97
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2006/06/29
  • 形式を選択して貼り付け→テキスト のマクロ

    ワードXPです。 形式を選択して貼り付けのマクロができません。 マクロを 編集→形式を選択して貼り付け→テキスト→ok→登録 つくります。 しかし、これでマクロをつくると普通の貼り付けになってしまいます。 どうすれば、テキストが貼り付けられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 起動しません。。

    本日起動かけたらBIOS画面表示後黒い画面の左上にカーソルが点滅したまま動かなくなってしまいました。誰か対処法教えて下さい。 ちなみにHDDは新品に交換しても同じでした。 あと富士通のアップデートプログラムにてBIOSのアップデート情報を確認したところ、FlashBIOSでのアップデートプログラムはありDOSからのアップデートプログラムはありませんでした。 機種情報:富士通 FMVNB16BM 増設物無し

  • WMAファイルがサーバにUPできない

    ローカルでは、HTMLにWMAを貼り付けて、ブラウザで再生できます。 しかし、ウェブにUPしようとするとFTPエラーがでましたUPできません と表示されます。どうしてでしょうか??ファイル名もおかしくありません。 6Mなので容量が重いと思って、サーバ容量見ましたが、大丈夫でした。 何が原因なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • apollon
    • CSS
    • 回答数3
  • ノートPCのディスプレイの調節

    今使用しているノートPCなのですが、モニタが横幅に広く、解像度も1280×800と、かなりアンバランスで、普通の壁紙を設定したり、ゲームを全画面にしたりすると、横に伸びてしまい、表示がとても不快です。 なんとかディスプレイを調節できないでしょうか? Gatewayの7425JP ノートブック ディスプレイに関してはATiというものが入っているようですがよくわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • Articleとは何ですか?

    初歩的なことですが、よろしくお願いします。 Article article = new Article(); のArticleってなんでしょうか?ネットで検索してもなかなかでてこないんです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • saai
    • Java
    • 回答数3