• ベストアンサー

『ピザメイクスタッフ』ってどんなことするの?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

友人が『ピザメイクスタッフ』をやっていました。 基本的には、注文を受けたピザのトッピングをのせてピザを焼くといった仕事のようでしたが、手が開いていると注文を受けたりすることもあるようです。 仕事内容的には、そんなに難しくないようです。(体力もそれほど必要ないようです) 決められた分量のトッピングをのせて、ピザを焼くだけですからね。 詳しくは、やはりバイトをしたいと思っているお店に聞いたほうがいいと思いますよ。

nyanta0222
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。お店に電話して聞いてみようと思います.