OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピザ屋のデリバリーってどんなことするの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237578
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (41/56)

そろそろ…高校生活にもなれてきたのでアルバイトをしてみようと思っているんですが、やろうと思っているのが今のところ『ピザ屋のデリバリー』なんです。
でも『ピザ屋のデリバリー』って具体的にはどんなことをやるんのかがわからないのです。本業がやっぱり学生なので、勉強と両立させないといけないのですが…体力とかも必要なのでしょうか?
周りに経験者がいないので詳しい話が聞けなくて困っています。経験者さんがいたら、具体的な仕事の内容を教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

デリバリー=配達
要するに出前です

スクーター等を使う場合はもちろん運転免許が必要です
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ピザ屋のデリバリーといえば、注文したピザが焼きあがったら、バイクに乗ってお客さんのところに配達し、料金を回収するお仕事です。
ピザ屋のデリバリーといえば、注文したピザが焼きあがったら、バイクに乗ってお客さんのところに配達し、料金を回収するお仕事です。