• ベストアンサー

いきなり行ってもいいもんでしょうか・・・?

sleipnir1234の回答

回答No.1

こんにちは バッティングセンターと同じですよ。 まあクラブくらいは自分の持っててもいいんじゃないですか。 渋谷だと、ここで探してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/play/range/list_info/kanto-tokyo/list-index02.asp#shibuya
kartel
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 渋谷にもこんなにあるんですね!