OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外のボードゲーム探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138595
  • 閲覧数443
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 19% (64/331)

海外で有名なボードゲーム探してます!
できれば都内(渋谷近辺)で売っているお店を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

ボードゲームでもTPRG(テーブルトークRPG)もしくはシミュレーションゲームという事で、渋谷から電車で30以内ということならば、以下の3店舗ではないかと思います。
(近い順に)
1.(ここは今はあるか確認は出来ませんが、)
渋谷パルコ1or3の5階辺りのmark(マーク)の店舗内の階段の上辺り。
2.新宿西口、ヨドバシカメラ裏、ゲームセンター「スポーツランド」近くの
イエローサブマリン2階
3.御茶ノ水駅下車から明治大学を通過したところに「書泉グランデ」の書店があり、そこの2階

種類、量としては3,2,1の順となります。
リスク、人生ゲーム関係のボードゲームであれば、
原宿キディランドか他の方々ご推薦の 奥野かるた と思います。
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 09:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

「海外で有名なボードゲーム」といってもいろいろありますが 都内でボードゲームといえば、まずココでしょう! 渋谷近辺ではないです ...続きを読む
「海外で有名なボードゲーム」といってもいろいろありますが
都内でボードゲームといえば、まずココでしょう!
渋谷近辺ではないです
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 09:07:59
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

#1について... すいません。不明確な表現がありました >渋谷近辺ではないです は、「渋谷近辺にはそんな店ないよ」ではなく、 「渋谷近辺でなくて、(奥野かるたは神保町)すんませんが...」という意味です 渋谷近辺にもひょっとするとあるかもしれませんね。 ...続きを読む
#1について...
すいません。不明確な表現がありました

>渋谷近辺ではないです
は、「渋谷近辺にはそんな店ないよ」ではなく、
「渋谷近辺でなくて、(奥野かるたは神保町)すんませんが...」という意味です
渋谷近辺にもひょっとするとあるかもしれませんね。
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 09:07:43
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

イエローサブマリンの渋谷カードショップが一番いいですね グループSNEもお勧めしてました ...続きを読む
イエローサブマリンの渋谷カードショップが一番いいですね
グループSNEもお勧めしてました
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 09:07:30
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

神保町の書泉ブックマートも外国製ボードゲームがそろってますね。 ...続きを読む
神保町の書泉ブックマートも外国製ボードゲームがそろってますね。
お礼コメント
wolfg

お礼率 19% (64/331)

ありがとうございました!!!!
お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!!
すごく嬉しいです!
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-18 09:07:18
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

まだ完全に締め切り処理をされていないようですので、 (後日、他の人の検索用の為)補足情報を追加します。 渋谷でお勧めの店?を忘れておりました。 私のお勧めの店の前に、東急ハンズ がありました。 リスク、人生ゲーム関係のボードゲームはもちろん、ちゃんとしたチェス、チェッカーなども揃っています。
まだ完全に締め切り処理をされていないようですので、
(後日、他の人の検索用の為)補足情報を追加します。

渋谷でお勧めの店?を忘れておりました。
私のお勧めの店の前に、東急ハンズ がありました。
リスク、人生ゲーム関係のボードゲームはもちろん、ちゃんとしたチェス、チェッカーなども揃っています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ