• ベストアンサー

CFってなんですか?

美術館のCFとか、新聞のCFとか、CFってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.2

Commercial Film(コマーシャル・フィルム)の略。 主にテレビや映画で流れるCMの内、実演形式のもの以外を指す。 これかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

〔commercial film〕テレビ-コマーシャル用の短い映画。 余計な事かもしれませんが、辞書にも載っています。こういったものは自分で調べてからにした方が良いと思いますよ。

回答No.1

〔commercial film〕テレビ-コマーシャル用の短い映画。 辞書に載っていますので、調べても分からない場合に質問すべきですよ。