• 締切済み

選んだアイコン以外が選択されるなどで、困っています。

起動するとセーフモードになっていたので 2ヶ月前のシステムに戻しました。 その後も数日は、起動の「WINDOWS ME」の画面で フリーズしていたのですが・・・ やっと動きだしたと思えば、今も、 ポインターで選んだアイコン以外のアイコンが なぜか選択されて、なんどやってもそればかりが開いたり、 画面をスクロールしようとしても、 戻ってスクロールできなかったりが続いています。 キーやキーボード中心にあるマウス(ノート型なので)も、 掃除したのですが、かわりません。 どなたか対策を教えてくださいませんか。

みんなの回答

• mataoyu
回答No.1

いろいろ不具合が出てくるようでは、データなどのバックアップをして、リカバリした方が快適になります。 ともかく、Windows Meでは、システムの復元は、あまり信用できないものです。

naonao0403
質問者

お礼

そうですか。。 ありがとうございます。