• 締切済み

阪神タイガースのファンクラブ

滋賀県に住んでいますが、阪神タイガースの大ファンです。 阪神にはファンクラブって無いのでしょうか? あれば、一緒に応援に行きたいのですが?

• 野球

みんなの回答

noname#11159
noname#11159
回答No.2

阪神ファンじゃないので、詳しくは知りませんが、 各地に『~猛虎会』という熱烈な非公式ファン団体が存在するようです。 探せば近くにもあるかも知れませんね?

• day-a
回答No.1

子どもの会はありますけどね。 私の子どもが入っています。 大人でのオフィシャルのファンクラブがあるかどうか。 ホームページへ行ってみるといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/tigers/top.html