OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神タイガースのファンの方へ、おたずねします!。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138325
  • 閲覧数68
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

阪神タイガースのファンの方へ、おたずねします!。
清原選手をどう思いますか??。それと、阪神タイガースに来てほしいですか??。
僕個人的にですが、前までは、清原選手はどこの球団よりも、阪神にぴったりの人だと思ってました。
しかし、いろいろな人がアピールしてたのにもかかわらず、阪神に来る意思はあまりないようなので、見ててとても複雑です・・・。
ちなみに、今僕は、阪神を応援してます。だいたいは下位のチームを応援してます。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

要ります!!今のタイガースを見てください。
去年の4番5番がいない現状は全くといって
回復されていません。投手はそこそこ揃っているのに
打線は・・・野村監督って再生工場とかいわれてたわりに
遠山君くらいですよね。再生したの。
で、3年連続最下位ですか?とてもじゃないけど
もうファンとしてはつまらないシーズンを送りたくはないです。
大阪出身で甲子園が似合いさらには勝ち運も持っている。
そして最大のポイントは金で優勝が買えると思っている
あの巨人の戦力をもダウンさせる。
そして、野村監督の解任、後任は掛布監督で
松井のFAまで視野に入れた
大作業をして欲しいと思っているんですが。
みんなまってるで!清原くん!おいでや!
補足コメント
noname#4437

<みなさんへ・・・>
みなさん、大の阪神ファンなんで、本当はポイントなしで締め切ろうかと思ってました・・・。
しかし、neterukunさんの「みんなまってるで!清原くん!おいでや!」のこの言葉に、とても感動して、おれまで泣いてしまいました・・(T_T)。

みなさん、いっぱい熱い回答をして頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m。
今後とも、何卒どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
投稿日時 - 2001-10-07 03:06:27
お礼コメント
noname#4437

4番5番がほんといないですよね。外人さんも、ほとんど活躍してないし・・・。
>野村監督って再生工場とかいわれてたわりに遠山君くらいですよね。再生したの。
たしかにそうですね。与田投手が来た時はかなり期待したんですが、残念ながら復
活はできなかったですね。

>『大阪出身で甲子園が似合いさらには勝ち運も持っている。そして最大のポイント
は金で優勝が買えると思っているあの巨人の戦力をもダウンさせる。』
あっははは!!笑(^o^)。まったくその通りだと思います!!。

>そして、野村監督の解任、後任は掛布監督で 松井のFAまで視野に入れた
個人的にですが、野村監督の解任後は、田淵監督かなあ?って思ってました。。。
掛布監督も、かなり盛り上がりそうですね!!。
松井選手は、なんか阪神の方が似合ってるように思います。清原じゃなくて、松井が
阪神に来たりして!?。うん!、良いかも!!(^o^)/。

>『みんなまってるで!清原くん!おいでや!』
感動~~~!!涙(T_T)。こんなに広い心を持ってる阪神ファンがいるのに!!。
<清原さんへ>
清原さん!!、あんたこれ見てんのかい!!?。あんたはほんと幸せもんやで!!。
泣けてくるよ・・・ほんとに!!

neterukunさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-22 22:46:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕は、もちろんきてほしいですよ!スター性、カリスマ性、 実績、どれをとっても球界トップクラスのプレーヤーだと 思います。絶対、阪神に新しい風を吹き込んでくれると 思うんだけど。。。過去、阪神は彼にフラれたけど、過去の ことは過去のこととわりきって、獲得にのりだしていいのでは? 特に、最近の阪神の結果から考えても、リスクの大きい新外人を とるよりは、実績のある清原選手にきてもらったほうがいいと ...続きを読む
僕は、もちろんきてほしいですよ!スター性、カリスマ性、
実績、どれをとっても球界トップクラスのプレーヤーだと
思います。絶対、阪神に新しい風を吹き込んでくれると
思うんだけど。。。過去、阪神は彼にフラれたけど、過去の
ことは過去のこととわりきって、獲得にのりだしていいのでは?
特に、最近の阪神の結果から考えても、リスクの大きい新外人を
とるよりは、実績のある清原選手にきてもらったほうがいいと
思います。
お礼コメント
noname#4437

baby-actionさんみたいに、そんなにも来てほしいと願ってるファンがいるんですから、清原選手はほんと幸せだと思いますよ!。ちょっとでいいから耳傾けてくれればいいんですけどね・・・。
>過去、阪神は彼にフラれたけど、過去のことは過去のこととわりきって、
こんなにも広い心を持ってるファンがいるなんて~・・・、超~感動します~
(T_T)。 清原選手!!、これ見てる(怒)!?。

>リスクの大きい新外人を とるよりは、実績のある清原選手にきてもらったほうが
いいと 思います。
ぅわっ!(>_<)、グリーンウェルを思い出します。。。外人助っ人は、ほんとどうな
るか予想つかないですからね・・・。
バース様!、帰ってきてください~~~(T_T)。

baby-actionさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-21 17:58:26
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

トラキチのtakesamaです。 清原選手については非常に複雑な気持ちでいっぱいです。 確かに、魅力的な選手ではあります。もし、来てくれるなら 関西出身選手ということで、人気もありますし、 当然のことながら実績のある選手ですから戦力もあがることで しょう。 ただ、前回のFA時に「縦縞を横縞に変えてでも君が欲しい」 と、言う言葉をかる~く”ふられた”経緯もあり、 「なんで、いまさら清原を ...続きを読む
トラキチのtakesamaです。
清原選手については非常に複雑な気持ちでいっぱいです。
確かに、魅力的な選手ではあります。もし、来てくれるなら
関西出身選手ということで、人気もありますし、
当然のことながら実績のある選手ですから戦力もあがることで
しょう。

ただ、前回のFA時に「縦縞を横縞に変えてでも君が欲しい」
と、言う言葉をかる~く”ふられた”経緯もあり、
「なんで、いまさら清原をとりにいくねん!!」と、
いう気持ちもあります。よって、非常に複雑な気持ちになります。

あとは、去就問題が取り上げられている野村監督と果たして
合うのか?ここが一番疑問です。仮に、野村監督が解任に追い込まれたとして、
次は、岡田現二軍監督が就任すると言うことが既定路線と思われますが、
岡田監督とも合いそうな気がいたしません。

戦力アップだけに限って言えば、低迷する阪神タイガースを
こよなく愛すものの一人としては、是非欲しい選手であることには
変わりありません。

何かまとまりのない回答になってしまいましたが、僕の気持ちはこんなところです。
お礼コメント
noname#4437

>清原選手については非常に複雑な気持ちでいっぱいです。
僕も、全く同じです。。。 いろいろな思いがありますよね・・・。

>ただ、前回のFA時に「縦縞を横縞に変えてでも君が欲しい」 と、言う言葉をか
る~く”ふられた”経緯もあり、
「なんで、いまさら清原をとりにいくねん!!」と、 いう気持ちもあります。よっ
て、非常に複雑な気持ちになります。
わかります、わかります。こんなにも頭下げて言ってるのに、こんな軽い気持ちで見られたら、誰だって複雑になりますよ!。

>あとは、去就問題が取り上げられている野村監督と果たして 合うのか?ここが一
番疑問です。
週刊誌の記事で見たんですが、清原選手は、野村監督のことを尊敬してるみたいですよ。実際はどうかわからないですけどね。
それと、岡田監督と清原選手ですか!。僕もtakesamaさんと同じで、この二人は全然合わないと思います!笑(^^ゞ。

>何かまとまりのない回答になってしまいましたが、僕の気持ちはこんなところで
す。
そんなことないですよ!!。全てといっていいほど、うなづいて読ませて戴きました!!。
takesamaさんには、前回ダイエーの質問で回答してもらったとき、「次は阪神の質問出します」と言っておきながら、だいぶ時間がかかってしまいました。質問がままらなかったということが一番の理由なんですが、こんなにも丁寧に回答して頂いて、ほんと頭下がる思いです。
takesamaさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-21 17:54:08
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (689/3844)

こんばんは。 結論から言うとあまり必要ではないと思います。 まず、選手層の問題からいきますと今年で外野手の 補強はあまり必要にないようです。浜中・赤星・桧山 の現レギュラーに坪井がいれば充分でしょう。 現在は内野のレギュラーである上坂も元々外野手です ので外野の補強は無理をする必要はないと思います。 では、内野手ですがまず確定のポジションを。ショート は沖原・藤本の併用で来年以 ...続きを読む
こんばんは。

結論から言うとあまり必要ではないと思います。

まず、選手層の問題からいきますと今年で外野手の
補強はあまり必要にないようです。浜中・赤星・桧山
の現レギュラーに坪井がいれば充分でしょう。
現在は内野のレギュラーである上坂も元々外野手です
ので外野の補強は無理をする必要はないと思います。

では、内野手ですがまず確定のポジションを。ショート
は沖原・藤本の併用で来年以降もいけそうです。セカンド
は上坂が定着しています。今岡も穴を埋める力はあると
思います。残るはファーストとサード。この2つで決定的
に補強が必要なのはサードです。ここに外人を入れたい、
と思っていると思います。最後にファースト、清原の
ポジションですがここには広沢が定着して来ました。
年齢的に怪我や体調不良があると穴が開きやすいポジション
とはいえ、清原を補強すると両方がベテランでホームラン
バッターというかなり無駄な補強になります。ついでに
清原を獲得するにはかなり大きなお金を動かさないと無理
でしょう。年俸も高額であり、それに見合う活躍ができる
か、と言えば正直解らないです。それだけの賭けを阪神に
する体力はないと思いますのでサードで取ってきた外人に
回ってもらうようにするか、今の補欠で埋めるのがいいと思います。

補強を考えるなら、長打力が魅力のファーストorサードを
守れる選手ですね。ロッテの堀、巨人の後藤辺りがいいと
思うんですけどね。
お礼コメント
noname#4437

yaasan さん、こんばんは!。
問題は、ファーストとサードなんですね。。。
とりあえず、ファーストには広沢が定着してきましたか!。
僕にとって、広沢選手はちょっと複雑な思いなんですよ。どうしてかというと、前まではヤクルトのファンだったからなんです・。
憧れの巨人軍に行ったと思えば、首になったからといって今度はライバルである阪神に来たでしょ。なんか調子いいいいんじゃないの~??って。それに、そんな選手を、球団はよく受け入れてくれたなあ~ってすごく感心してたんですよ・。ファンだって、快く受け入れてくれましたよね!。だからこそ、広沢選手には、阪神ファンに恩返しという意味でも、全盛期以上に頑張って活躍してもらいたいんです!!。
残るはサードですか・。
>ロッテの堀、巨人の後藤辺りがいいと思うんですけどね。
広沢選手も、バリバリに活躍するのはちょっと難しいと思いますので、やはりこのような選手を補強しないと落ち着かないですね。。。

清原選手は、何はともあれお金が問題なんですね・・・。そう言われてみれば、ほんとその通りだと思います。
過去に阪神で活躍した人は、お金より巨人を倒す!!という気持ちが強かったように見えますので、清原選手は、阪神タイガースのイメージにピッタリの選手ではなかったですね!。
yaasanさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-21 17:49:45
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

きてほしいですねぇ~是非とも。 皆さん色んな事をおっしゃってますが、もし来年開幕戦で『4番ファースト清原…背番号○』のアナウンスが球場をこだましたらものすごい歓声になると思いますよ。 想像しただけで鳥肌もんです。 ただ、前にもかかれてますが、銭問題…暗くなります。 過去にオマリーが活躍して、来期の年俸が高騰すると思い、自由契約にし、ヤクルトにとられた経緯もあるし、バースの時もそうです…… はたし ...続きを読む
きてほしいですねぇ~是非とも。
皆さん色んな事をおっしゃってますが、もし来年開幕戦で『4番ファースト清原…背番号○』のアナウンスが球場をこだましたらものすごい歓声になると思いますよ。
想像しただけで鳥肌もんです。
ただ、前にもかかれてますが、銭問題…暗くなります。
過去にオマリーが活躍して、来期の年俸が高騰すると思い、自由契約にし、ヤクルトにとられた経緯もあるし、バースの時もそうです……
はたして阪神にそんな甲斐性があるかが問題です。
そろそろファーストが空いてしまう状況はみんなわかってると思います。広沢選手は優秀な一塁手だと思いますが、来年40才(僕の一つ上)ですから…
でも昔のロッテにアルトマンって選手がいましたが、44歳まで現役をしてたし、落合も…
でも両名とも故障がない選手でしたね。
お礼コメント
noname#4437

>きてほしいですねぇ~是非とも。
しみじみ伝わります・・・。

>もし来年開幕戦で『4番ファースト清原…背番号○』のアナウンスが球場をこだましたらものすごい歓声になると思いますよ。
想像しただけで鳥肌もんです。
僕も今想像してみたんですが、鳥肌立ちました!!(^^ゞ。 それにお立ち台で、ファンの声援で思わず涙流してるのまで、想像してしまいました。来年、本当にこのシーンになったら、びっくりですね(笑)。

>バースの時もそうです……
バースが辞めた理由は、よくわからなかったんですよ。球団のお金の問題だったとは・。史上最強の助っ人だったのに!!。今でも活躍しそうですが、どうでしょうか!(^^ゞ。また阪神の質問した時にでも、このことも取り上げたいと思います!。

>広沢選手は優秀な一塁手だと思いますが、
先ほどのお礼にも書かせて頂いたんですが、やはり複雑ですよね・・・。
僕は、広沢選手は、代打の切り札って感じがするんですが・。

>でも昔のロッテにアルトマンって選手がいましたが、44歳まで現役をしてたし、落合も…でも両名とも故障がない選手でしたね。
落合は、たしかに故障しなかったですよね。アルトマンという選手は、初めて知りました。

powerex さん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-21 18:03:13
  • 回答No.5

関西人のトラキチです。年棒等の件はおいといて。 来てほしいですねえ。やはり阪神には、ずぶとい関西人まる出しのような選手がほしいですねえ。昔の江夏や村山のような。今のレギュラークラスで関西人というと、桧山、浜中、矢野、今岡、くらいでしょうか。いずれもおとなしい感じでもう一つ頼りないですねえ。姑息な手段で巨人に入った元木でも、阪神に来るなら僕は歓迎しますけどねええ。 でもオーナーが、「清原はいらん」と発言 ...続きを読む
関西人のトラキチです。年棒等の件はおいといて。
来てほしいですねえ。やはり阪神には、ずぶとい関西人まる出しのような選手がほしいですねえ。昔の江夏や村山のような。今のレギュラークラスで関西人というと、桧山、浜中、矢野、今岡、くらいでしょうか。いずれもおとなしい感じでもう一つ頼りないですねえ。姑息な手段で巨人に入った元木でも、阪神に来るなら僕は歓迎しますけどねええ。
でもオーナーが、「清原はいらん」と発言した、と先日のスポーツ紙にのってました。
お礼コメント
noname#4437

>やはり阪神には、ずぶとい関西人まる出しのような選手がほしいですねえ。
ほんとそうですね!。なんか今の阪神は、関西の球団!!っていうイメージが、前より
はちょっと低く見えるんですよ。。。
なんか野村監督も、京都出身にはなかなか見えないです・・・。

>いずれもおとなしい感じでもう一つ頼りないですねえ。
傍から見てて、僕も同じように見えました。。。

もし元木が来るんなら歓迎ですか!笑(^^ゞ。かなり良いですね~!!(^o^)。
元木が阪神に来たら、またおもしろくなるでしょうね!!。

オーナーは、清原選手はもういらないと言ってましたか・・・
(気持ちわかる~^_^;)。でも、もし、もしですよ!!、清原選手が、頭下げてま
で阪神に入りたい!!って言ったら、阪神球団は入れてくれるでしょうね!!。
さてさて清原選手は、このまま一生巨人にいるのか、または阪神タイガースに入るのか、
とても楽しみであり、気になりますね~!!。

terachanさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-22 18:11:06
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 21% (19/90)

こんばんわ^^ 清原選手はいりません。 今の阪神に足りないのは、「ガッツ」だと思います。 ロッテの黒木選手がほしいです^^     無理? あと、個人的には好きじゃないけど、巨人の桑田選手あたりがはいったら強くなりそうな気がします。 ...続きを読む
こんばんわ^^

清原選手はいりません。

今の阪神に足りないのは、「ガッツ」だと思います。

ロッテの黒木選手がほしいです^^     無理?

あと、個人的には好きじゃないけど、巨人の桑田選手あたりがはいったら強くなりそうな気がします。
お礼コメント
noname#4437

tacchaさん、こんばんは!!。

>今の阪神に足りないのは、「ガッツ」だと思います。
そうですよね。今のタイガースは、昔と比べると、ガッツが足りなく見えますね。
「平成日本のよふけ」という番組に、広岡さんがゲスト出演したんですが、その時「阪神
タイガースという球団は、根性のチーム!。今は昔と比べると、ガッツが足りなさすぎる!」
というようなことを言ってましたよ。

>ロッテの黒木選手がほしいです^^     無理?
(^^)、ガッツそのものですね!!笑(^o^)。

>巨人の桑田選手あたりがはいったら強くなりそうな気がします。
tacchaさんもそう思ってたんですか!。今ごろでなんですが、僕も同じこと思ってたんですよ!。
なあ~んとなくですが、清原選手が阪神にくる前に、桑田投手が来そうな感じがしてたんですよ!。
桑田投手は、来年あたり阪神に来そうですが・・・、わからないですけどね(^^ゞ。
でももし来たら、阪神はAクラスは間違いないでしょうね!(^o^)/。
tacchaさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-22 20:57:01
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

 お断りしますが、阪神ファンではありません。むしろ、清原ファンかもしれません。しかし、野球に対する知識は、人の何十倍もある自信があります。  まず、今の阪神のチーム状況を考えてください。 オーダー(本日)は、 1番上坂・二 2番赤星・中 3番浜中・左 4番桧山・右 5番広沢・一 6番今岡・三 7番矢野・捕 8番沖原・遊 このオーダーは、若手とベテランのマッチした将来性のあるものでしょ ...続きを読む
 お断りしますが、阪神ファンではありません。むしろ、清原ファンかもしれません。しかし、野球に対する知識は、人の何十倍もある自信があります。
 まず、今の阪神のチーム状況を考えてください。
オーダー(本日)は、
1番上坂・二
2番赤星・中
3番浜中・左
4番桧山・右
5番広沢・一
6番今岡・三
7番矢野・捕
8番沖原・遊
このオーダーは、若手とベテランのマッチした将来性のあるものでしょう。3から5年で十分Aクラス入りが可能だと思います。しかし、主砲がいません。強いチームを見てください。巨人→松井、ダイエー→小久保、ヤクルト→ぺタ、近鉄→中村、西武→カブレラ、中日→ゴメス。逆に、弱いチームは、横浜→鈴木(彼は、4番というより、日本を代表する3番でしょう。)、日ハム→?。
では、阪神はどうでしょう?
確かに、桧山は、4番に適したアベレージと大事な場面での打点があります。しかし、一発が不足ています。それでは、4番としては、後一歩。(やはり、3番が適任でしょう。)3番の浜中はと言うと、パワーはありますが、ミート力がありません。つまり、4番は無理でしょう。では、広沢はというと、やはり、全盛期は過ぎたか、一発のすごさも減り、全盛期では、最高の4番ですが、過ぎてしまっては、やはり、5番でしょう。そして、清原さんはというと、シアトルの肉体改造のおかげで、西武時代の最盛期に近い選手になり、後10年は4番を打てるくらいの肉体に生まれ変わりました。よって、清原さんは、必要です。さらに、付け加えると、清原さんは、守備もうまく、今から、サードに転向も可能かと思います。(僕の身の回りでは、マルちゃんではなく、清をレフトに回せという話も合ったくらいです。)つまり、広沢選手もうまいこと使えるわけです。つまり、来シーズンの開幕戦は、
1番赤星・中
2番上坂・二
3番桧山・右
4番清原・三
5番広沢・一
6番浜中・左
7番矢野・捕
8番藤本・遊
9番井川・投
となれば、来シーズンの阪神は、面白い存在となるでしょう。そして、巨人との伝統の一戦も面白いものとなるでしょう。
お礼コメント
noname#4437

>清原さんはというと、シアトルの肉体改造のおかげで、西武時代の最盛期に近い
選手になり、後10年は4番を打てるくらいの肉体に生まれ変わりました。
清原選手は、ほんとに生まれ変わりましたよね!!。西部時代よりも、一段と迫力のある
選手になったとつくづく思ってました。しかし、成績の方は、最盛期と比べると、そんなに変
わってないですよね?(間違ってたら、すみませんm(__)m)。もう身体の方は充分だと思い
ますので、あとは、理論かなあ?って思ってるんですが・・・。江本さんも、言ってましたよね?。

サードに清原選手ですか!。本人も、これが条件だったら阪神に来そうな感じがします!!笑。
なぜなら、憧れの長嶋監督に対抗して、「おれの方が上手やねん!!」っていう意気込みが出
てくるような気がするからです!!。

来シーズンのオーダーですか!(^^)。今のプロ野球はよくわからないんですが、
最初の印象は、これは!ズバリ!イケル!!(^^)です!。
でも、広沢選手は、どっちかっていうと代打の切り札の方が、合いそうな感じがしてしまいます。。。
川藤さんみたいな人がいればなあ~。。。

yuuhelpmeさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-22 20:24:48
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

ズバリ、必要です。 4番・ファーストで140試合がんばっていただきます。 *今季、彼は初タイトルである打点王を取るでしょう。 それを置き土産に巨人を出る、 これは最高にドラマチックではないでしょうか? プロ野球にはそういったドラマが求められているのです。 *球場入場者数、グッズ販売など 阪神球団への経済効果は計り知れません。 *マスコミの注目があがり、ひいては野球ファンの注目も アッ ...続きを読む
ズバリ、必要です。
4番・ファーストで140試合がんばっていただきます。

*今季、彼は初タイトルである打点王を取るでしょう。
それを置き土産に巨人を出る、
これは最高にドラマチックではないでしょうか?
プロ野球にはそういったドラマが求められているのです。
*球場入場者数、グッズ販売など
阪神球団への経済効果は計り知れません。
*マスコミの注目があがり、ひいては野球ファンの注目も
アップは間違いなし。プロ野球人気低迷なんていわれてますが
人気回復に一役買ってくれるはず。
*PLコンビは「同朋」であるより
ファンはKK対決をみたがっています。
(桑田もこのままではおわらないはず。)
*やはり大阪出身というのも強み。
広島やダイエーなんか地元密着型球団、
って感じが強いですよね。
阪神にもそういう意味での軸となる選手が必要。

まぁこんなところが理由です。
阪神は「若手をまとめるリーダー」を
求めているようなことが、新聞に載ってました。
はたして阪神の若手選手が清原に
そういう印象をもてるかどうかはわかりません。
しかし球団の為には絶対必要な選手だと思います。
お礼コメント
noname#4437

>今季、彼は初タイトルである打点王を取るでしょう。それを置き土産に巨人を出る、
大爆笑!!(^o^)。これは良いですね!。

>球場入場者数、グッズ販売など阪神球団への経済効果は計り知れません。
これはどこの誰よりも、清原選手以外考えられないですね!!。

>プロ野球人気低迷なんていわれてますが人気回復に一役買ってくれるはず。
今は大リーグに人気が行ってますからね。もし阪神に清原が来たら、プロ野球界は、かなり盛り上がるでしょう!!。

>PLコンビは「同朋」であるよりファンはKK対決をみたがっています。
ということは、もしかして、桑田投手が阪神に来たりして!?。
それでもおもしろいです!!。

>はたして阪神の若手選手が清原にそういう印象をもてるかどうかはわかりません。
このような問題もあるんですね・・・。難しいもんです。
しかし、これだけの効果があるからこそ、清原選手来てくれ!!というよりは、
もう「清原選手、帰ってきてくれ~!!」って感じです(笑)!!。

5509SYAさん、回答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-09-22 22:44:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ